女性が快楽になる7つの瞬間

あなたは女性が異性に対して

快楽に落ちる(見とれてしまう)

瞬間がどんな時かを

知っていますか?

 

女性がこの快感に落ちれば

あなたに好意を持つ確率が高くなり

あなたに夢中にさせることができます

 

f:id:mimiren:20220616181002j:image

 

今回ご紹介する

「女性が快楽に落ちる7つの瞬間」

を学べば

 

イケメンでなくても

高身長、高収入でなくても

必ずモテることができます!

 

イケメンが陥る罠

f:id:mimiren:20220616181058j:image

 

外見が良ければ確かに

モテます。

しかしそれは表面上の薄っぺらい

感情がほとんど

 

イケメンでモテてしまう人の

ほとんどは内面を見てもらえず

すぐに価値観の違いやすれ違いで

関係が悪くなってしまうことです

 

本当にモテる。一人の

男として確実に異性から

モテるほうが断然かっこいいと

僕は思います

 

そんなモテテクニック

今回あなたに伝授します!

 

f:id:mimiren:20220622203017j:image

 

こんな人に見て欲しい

 

・女の子との距離が中々縮まらない

・男としての魅力を上げたい

・異性からモテる方法をしりたい

 

f:id:mimiren:20220616181140j:image

 

そう思っている人は必ず読んでください

あなたのモテ期が到来します!

 

見ないとずっと友達としか

評価されないさえない男

なってしまいますよ...

 

「女性が快楽に落ちる7つの瞬間」

それでは一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

女性が快楽になる7つの瞬間

 

 

1、短所やコンプレックスを受け入れてくれた瞬間

 

f:id:mimiren:20220616181257j:image

 

女性のネガティブな発言を

ポジティブに変えて伝えてあげると

「あなたと居ると良い!」

と思われる存在になれます

 

 

2,悩みを解決してくれた瞬間

f:id:mimiren:20220616181353j:image

 

⬇方法⬇

①女性の話に共感して良き理解になる

②一緒にダイエットをする

③転職の相談にのる

④女性がやりたいことに

 あなたが詳しくそれを教える

 

〇相手の話をよく聞いてあげることが大事!

 

3,なにかに真剣に取り組んでいる姿を見たとき

 

f:id:mimiren:20220616181906j:image

 

 

女性には守りたい・サポートしたい

という母性本能があります

 

【努力家な男性の特徴】

①目標を決めて実行する

②失敗を恐れない

③自分を信じている

④様々な経験をしていて柔軟な考えを持っている

 

4,意外な一面

f:id:mimiren:20220616181502j:image

 

【例えば】

①仕事人間かと思ったけど

実は子供や動物が好き

 

②頼りない人かと思ったけど

子供やお年寄りに優しい

 

③いつもふざけてるのに

夢を持って陰で努力している

 

意外な一面効果は強い!!

 

5,新たな魅力を気づかせてくれた瞬間

 

f:id:mimiren:20220616181601j:image

 

人は「自分の知らない自分を見つけたい」

という欲求があるんです

 

✔人見知り/話すのが苦手だと

思っている女性

 

✔「○○っちゃん話してみると

話しやすいし面白いね」

 

など女性をしっかり

見てあげると相手からの

好感度もアップします

 

6,私にないものを持っていると思った瞬間

 

f:id:mimiren:20220616181536j:image

 

心理学では、男女の相性は

類似性相補性の関係であることが

バランスよく理想とされています

 

つまり

「似たもの同士」か「正反対」

 

7,女性にとって心地良い存在の男性が離れていきそうな瞬間

f:id:mimiren:20220616181648j:image

 

 

人は「手に入れる喜び」よりも

「失うかもしれない不安」に感情が

強く反応します

 

-END-

 

いかがでしたか?

この7つが主に女性が

快楽に落ちる瞬間でありあなたが

モテるためのヒントです

 

1つずつでもOK!!

かっこいい男になるため

一歩すつ成長していきましょう!

 

まとめ

 

<女性が快楽に落ちる7つの瞬間>

 

1,短所やコンプレックスを受け入れてくれた時

2,悩みを解決してくれた瞬間

3,何かに真剣に取り組む姿を見たとき

4,意外な一面

5,新たな魅力を気づかせてくれたとき

6,私にないものをもっていると思った瞬間

7,女性にとって心地よい男性が離れていきそうなとき