色気ムンムンになれるモテ男の洗顔ノウハウ

あなたは色気

持っていますか??

 

f:id:mimiren:20220627151054j:image

 

男の色気??

そんなんあるの??

 

 

「え!知らないんですか!?

あなた時代遅れですね(笑)」

ダイソン(大損)しちゃってます...

 

それじゃあ大好きなあの女性を

吸い取ること(ゲット)が

できないですよぉ(意味深...)

 

 

と少し煽り目に言いましたが

僕も全く男の色気なんて

知りませんでしたし

考えたこともありませんでした

 

は、うざ。〇ね。

と思ったあなた

すみませんでした(^_^;

 

と、前置きはここまで!

 

男の色気は筋肉などでも

出せますが1番は

常に女性の視覚に入る

綺麗な肌なんです!

 

f:id:mimiren:20220627151149j:image

 

肌が綺麗なだけで女性は

「うわ、なんか〇〇い」と

思ってしまいます

 

つまりあなたの色気を出す

1番の方法は肌を綺麗に

することなのです!

 

このブログを読めば

サラサラで綺麗な

色気肌が手に入り

 

あの人かっこいいよね」と

周りの女性から噂される。

そんなモテ男になることができます

 

でも、このノウハウを知らないと

洗顔しても思うような清潔肌が

手に入らず

 

女性に魅力を感じてもらえない

魅力ゼロピーポー

なってしまいます

 

f:id:mimiren:20220627151335j:image

 

肌が綺麗なだけで

モテるんですよ!!

きっとあなたはもうワクワク

しちゃってますよね(笑)

 

それでは

【モテ男の洗顔ノウハウ】

ご紹介していきます!

 

 

f:id:mimiren:20220627151530j:image

 

 

 

【モテ男の洗顔ノウハウ】

 

①手を洗う

 

f:id:mimiren:20220627151622j:image

 

手を洗わずに洗顔するのはNG!

 

雑菌まみれの手で洗顔をすると

ニキビの原因であるアクネ菌

繁殖しやすくなります

 

洗顔前はハンドソープ

使ってきちんと手を洗いましょう!

 

洗顔料を付ける前に顔を濡らす

 

f:id:mimiren:20220627151717j:image

 

いきなり洗顔料はダメ!

肌が乾いた状態で洗顔料を

付けても泡がすぐにへたってしまい

肌への摩擦原因に...

 

洗顔料前は

温度は38~40度くらいのお湯で

顔全体をぬらします

 

③泡立てる 

 

f:id:mimiren:20220627151800j:image

 

泡立てて優しく丁寧に

洗うことでは肌に優しく+洗顔

の効果が発揮されます!

 

十分に泡立てないと

肌の汚れをしっかり

落とせない問題が

でてしまいます

 

④顔を洗う

 

ここでようやく本格的に

洗っていきます!

 

優しくゴシゴシしずに

泡を転がすイメージ

洗いましょう!

 

⑤すすぐ

 

ここでも擦らずに!

手にすくい、少しずつ顔に

付けるイメージで

20回程すすげばOK!

 

⑥顔を拭く/保温をする

 

f:id:mimiren:20220627151850j:image

 

清潔なタオルで水分を

ポンポンととるイメージで!!

 

終わったらめんどくさいけど

保温を忘れずに!

 

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220627151941j:image

 

モテ男の洗顔ノウハウ

理解できましたか?

 

内容を見て分かるように

洗顔は順番が命です!!

 

①手を洗う

②顔を濡らす

③泡立てる

④顔を洗う

⑤すすぐ

⑥顔を拭く

 

各順番でも

それぞれポイントがあるので

しっかりチェックを忘れずに!!

 

これをすれば必ず

あなたの欲しい清潔肌

手に入ります

 

正しい洗顔をやり

色気ムンムンの清潔肌になって

モテまくる男作りを

一緒にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の色気はよく

聞きますが男性の色気は

あまり聞いたことがないですよね