モテないオワコン男の言動

女性と普通に話せるし

デートも行くまでは

いけるのになぜかいつも

 

1回目のデートの後、

相手からの返信が遅くなったり

次のデートの予定が全く合わない...

 

f:id:mimiren:20220628133845j:image

 

そんな経験はありませんか??

 

その原因はあなたの顔がイケメン

でないからではなく、あなたが

ハイスペックじゃなかったから

ではありません。

 

実は原因の8割以上

あなたの言動に問題がある

ことを知っていましたか?

 

f:id:mimiren:20220628133946j:image

 

このブログを読めば

いつも2回目以降のデート

に繋がらずに終わってしまう。

 

途中から返信が過度に遅くなって

「俺に興味が無くなったのかな」

という不安を抱える日常から

解放されて

 

次も会いたい!!」と

女性側からあなたにアプローチ

されるようになります!

 

女性側から誘われることが

できればもの凄く嬉しいし

楽しいですよね!

 

もし、あなたがこの

NG言動を知らないと

また1回目しかデート

してくれなかったり

 

f:id:mimiren:20220628134040j:image

 

本当に好きな人と付き合いたいと

思ってもまた失敗

終わってしまう可能性が

高くなってしまいます

 

どうせなら好きな人を

彼女にして幸せな毎日

手に入れたいですよね!!

 

そこで今回は

男性の多くがやってしまいがちな

【モテないオワコン男の言動3選】

をご紹介します!!

 

 

f:id:mimiren:20220628134234j:image

 

【モテないオワコン男の言動3選】

 

1、口臭や体臭に気を遣っていない

 

f:id:mimiren:20220628134314j:image

 

臭い人かいい香りのする人

どちらがモテるか...

そりゃー後者ですよね!!

 

臭い男性は女性にモテない

のは当たり前の話です

 

あなたも女性とすれ違った時に

洋服の柔軟剤やシャンプー、

石けんや香水の香りがふわっと

したら好感をもちますよね!

 

ここでの注意点は

・香水のつけずぎ

・デート前にコーヒーを飲む

・前日に油っこい食事を食べる

 

特に20代が陥ってしまう

ケースなので細かいところ

しっかりチェックを!

 

2,判断を全て女性に任せる

 

f:id:mimiren:20220628134424j:image

 

「どうする??」ではなく

「こういうのどうかな?」

 

と聞く癖をつけて女性が

選びやすいように提案

できる男性はモテます!

 

よくあるのが

「○○ちゃんに会わせないと」

と勘違いしてしまい全て女性

判断を任せてしまうこと

 

それでは「頼りないなぁ,,,」

「この人面倒くさいなぁ」と

思われて悪印象を与えて

しまいます

 

ポイントは多少強引でもいいので

判断は素早くすること。

不安であれば

 

先程のように選択肢を

いくつか出してあげて

女性が選びやすいように

対応してあげるとグッと!!

 

3,○○ちゃんが今まで出会った中で1番好き!

 

f:id:mimiren:20220628134504j:image

 

これは要注意ポイント!!!

 

まず女性はNO.1番より

オンリーワンになりたい生き物です

 

例えばマッチングアプリ

知り合った女性に

 

マッチングアプリで出会った中で

1番可愛い!」などと他人と

比べられても意外と女性は

嬉しいと思いません。

 

他人と比較するのではなく

シンプルに女性を褒めて

あげましょう!!

 

<まとめ>

 

【モテないオワコン男の言動3選】

 

f:id:mimiren:20220628134040j:image

 

1,口臭、体臭に気を遣ってない

2,判断を全て女性に任せる

3,○○ちゃんが出会った中で1番好き!

 

いかがでしたか??

よくよく見るとどれも

少し気をつければ簡単に

改善することができますよね!

 

そうです!!!

 

モテる男性モテない男性には

そもそも20代においては

小さな差しかないんです

 

でもその小さな差が命取り

なってしまいます

 

今回ご紹介した3つの

ポイントに気をつけて

次こそは好きな女性

射止められる

 

女性側から「会いたい!」

そう言われるくらいの

モテ男になってやりましょう!