M男は最高にモテる

「あー、彼女欲しいなぁ...」

 

f:id:mimiren:20220629070244j:image

 

今年あなたはその言葉を

何回つぶやきましたか?

そろそろその言葉

辞めたいですよね

 

努力はしてるんだけどな」と

 

ファッションを気にかけてみたり

筋トレを始めてみたり

スキンケアにこだわってみたり

 

自分の中では色々と

やっているはずなのに

何で俺だけ彼女が出来ないんだ...

 

f:id:mimiren:20220629070318j:image

 

こうやって悩むの

もう嫌じゃないですか?

 

あなたがこの原因を知らないままだと

出会いを増やしたい、

彼女がほしい、幸せな時間を

過ごしたい

 

そう思っているのに

 

学校とバイトの繰り返しで

新しい出会いが増えることも無く

 

f:id:mimiren:20220629070417j:image

 

青春を送れないまま

華の大学生活を終えることに

なってしまいます

 

でもこの原因を知ることができれば

女性との出会いが爆発的に増えて

 

家でグダグダするだけだった休日が

一変してデートの予定がパンパン入る

 

女性の方からあなたに

ぐいぐいアプローチして

くるようになります!

 

長い間悩み続けた恋愛の沼から

最短で抜け出すことができますよ!!

 

⬇あなたの魅力を作る簡単な方法⬇

mimiren.hatenablog.com

 

それでは見ていきましょう!!

 

f:id:mimiren:20220629070723j:image

 

 

 

<M男は最高にモテる>

 

まずあなたがモテなかった理由を

客観的に分析してみましょう!

 

顔..,?

金...?

性格...?

 

いいえ違います。

正解は○○が足りなかったから

 

そしてそれを打開するポイントが

【Mになること】です

 

f:id:mimiren:20220629070814j:image

 

はにゃ??

何を言ってるんですか??

と思ったあなたにこれから

詳しく解説していきますね!

 

M男。普通の解釈なら

なんかマイナスなイメージが

ありますが今回の解釈では

 

【失敗することに慣れること】

と捉えてください!

 

そう。モテるために必要な要素は

この失敗に慣れるM体質

なることなのです!!

 

「失敗ってださいし恥ずかしい...」

確かにプライドが傷ついたり

失敗が怖いのも凄く分かります

 

ただ、失敗を恐れて

挑戦しないこと自体が

最大の失敗なんです。

 

とともにまさしくこれが

あなたがモテない最大の原因なのです!

 

f:id:mimiren:20220629070929j:image

 

きつい言い方かもしれませんが

あなたがモテ男になって

ほしいから言います

 

失敗することに

慣れていないから

 

女性にちょっと拒絶された

くらいで死ぬほどダメージ

受けてしまうし

 

失敗したくない...

という思いがあるから

余計に失敗することが怖くなる

 

その結果、

打診・挑戦する回数が

圧倒的に減ってしまうのです

 

挑戦する回数が減ってしますと

経験値は一向に増えないまま

 

上手くいかない理由は

圧倒的に経験値不足なのです

 

<その失敗は失敗なのか?>

 

わかりやすい例で例えるなら

恋愛に超慎重なAくんが

2人に告白して1人と付き合った

50%の成功率と経験値

 

反対に失敗を恐れないBくんが

20人の女性にアプローチして

8人と付き合った40%の確率と経験値

 

さて、仮にBくんの方が

告白成功率が低くても

失敗を恐れずに挑戦すれば

 

得られる経験値は圧倒的な

差ですよね!!たとえ失敗しても

次こうしようという

施策を考えられます

 

これこそがモテる男

モテない男の差なのです!!

 

<まとめ>

 

いかがでしたか??

 

【M男がモテる】理由が

理解できたと思います!

 

失敗を恐れずに挑戦するのは

今の20代前半のうちしかできません!

 

今だからこそ失敗を繰り返す。

これがこの先モテる男になれるか

なれないかが決まります

 

積極的に失敗する心構えをもって

沢山経験値を重ねましょう!!