ふらっとコンビニキビ撃退!!

誰もがふらっと行ける。

ただ入ってぶらぶらするのよし!

お菓子1つだけ買うのもよし!

 

そんなみんなの大好きな店

がコンビニですよね!

 

f:id:mimiren:20220629134700p:image

 

あなはたよくコンビニに

行きますか?

 

僕はよくこのブログを書く時

徹夜をするのでコンビニに

エナジードリンク

買いに行きます!

 

あ!!最近はコンビニの

杏仁豆腐風味のアイス

マイブームなんです!

是非食べて見て下さい!!

 

f:id:mimiren:20220629134751j:image

 

そんなみんな大好きなコンビニ!

今回はコンビニで買える

ニキビ撃退商品を5つ紹介します!

 

 

これを見れば

昼ご飯で迷った後や

ふとお腹がすいた時に活用でき

 

ニキビを完全に無くすことが可能に!

コンビニ食材であなたの肌が

清潔肌に生まれ変わるんですよ!

 

でも知らずに何気なく

ジャンクフードを食べたり

食べたいものを行ったりばったり

で選んでしまうと

 

肌を綺麗になることが難しく

自分に自信の持てない

さえない大学生になってしまいます

 

f:id:mimiren:20220629134942j:image

 

彼女もいないバイトに

明け暮れる毎日...

 

せっかくのキャンパスライフなら

女性にモテる最高の

青春を過ごしたいですよね!

 

そんな充実した未来を送ってほしい

あなたにはそうなってほしいので

今回のブログを書きました

 

それでは一緒に見て行きましょう!

 

【ふらっとコンビニキビ撃退!!】

 

1,国産のサラダチキン

 

f:id:mimiren:20220629135009j:image

 

綺麗な肌を保つために

不可欠なタンパク質が摂れます!

 

 

2,カボチャサラダ

 

f:id:mimiren:20220629135156j:image

 

豊富なビタミン、鉄分など

美肌に必要な栄養がたっぷり!

 

安価で効率良く栄養を

摂れるのでオススメです!

 

3,納豆巻き

 

f:id:mimiren:20220629135210j:image

 

野菜から摂りにくいビタミンBが

豊富でタンパク質も摂れる

 

普通のおにぎりより

こっちの方が栄養素が

たんまりで優秀食材!

 

4,半日分の野菜が摂れるちゃんぽん

 

f:id:mimiren:20220629135223j:image

 

野菜がたっぷり摂れて

かつ安い、お昼に最適な一品。

 

これ1つで昼が済むので

面倒な時は是非食べてみてください

 

5,豚しゃぶのパスタサラダ

 

f:id:mimiren:20220629135140j:image

 

野菜、肉、炭水化物を

一度に摂れてかつヘルシー。

 

肌に必要な栄養素が

沢山詰っています

 

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220629134700p:image

 

【コンビニキビ撃退食材5つ】

覚えましたか??

 

1,国産サラダチキン

2,かぼちゃサラダ

3,納豆巻き

4,半日分の野菜が摂れるちゃんぽん

5,豚しゃぶのパスタサラダ

 

どれもめちゃくちゃ高価

ではないので誰でも

買えると思います

 

女性を落とせる清潔肌を

手に入れるためにコンビニに

行くときはお菓子、ジャンクフード

でなはくこの5つを食べましょう!

 

その積み重ねがあなたの

最大の魅力を作りますよ!!