女性デレデレロードマップ

あなたは女性に甘えたい派ですか?

甘えられたい派ですか??

 

f:id:mimiren:20220629135414j:image

 

ちなみに僕はめっちゃ

甘えられたい派です

甘えている女性の姿を見ると

キュン死しちゃいます(笑)

 

甘えてくるあの顔こそ

1番可愛いって思って

しまいます!

 

中には甘える方がいいという男性も

いますがやっぱり可愛い女性が

あなただけに甘えられたら

嬉しいものですよね!!

 

「自分だけ」っていうのが

これまたたまらないんです。

 

僕だけでしょうか?(笑)

 

そこで今回は女性が

あなたのことをデレデレさせる

【デレデレロードマップ】

ご紹介します!!

 

f:id:mimiren:20220629141158j:image

 

これ読めば女性があなたに

デレデレしたい欲求

抑えきれずにうずうずして

 

頭からあなたのことが

抜けず恋する乙女状態に!

 

そして女性の方から告白

されるなんて最高の形で

彼女を手に入れること

ができます!!

 

でもここにせっかく

デレデレになる方法を知れるのに

知らないままにすると

 

女性に甘えられることなく

ずっと女性を追いかけるだけの

さえない男性のまま

時間がどんどん過ぎていきます

 

あなたの好きな人がデレデレになる

瞬間を見たくないですか!?

その方法を知りたい男性はこのブログを

最後まで読んで行ってください!!

 

それでは一緒に見ていきましょう!

 

f:id:mimiren:20220629141313j:image

 

 

 

【女性デレデレロードマップ】

 

 

STEP1

 

<甘えられない女性の最初の壁>

 

f:id:mimiren:20220629141412j:image

 

①甘え方が分からない

→甘えるって何状態に...

 

②プライドが高い

→人に甘える=恥だと思う女性が

意外と多いんえす

 

③嫌われると思っているから

→過去に甘えすぎて面倒に

思われた嫌な経験をした

 

まず女性にはこのような

障壁があるんだよという

認識を持っておいてほしい!!

 

STEP 2

 

●「甘えていいよ」と言葉にしない

 

女性自身は甘える相手を自分で決める

というスタンスがあります

 

「甘えても良いよ」と言われても

誰にでも甘えたい

わけではありません!

 

最初は信頼関係

色んな話ができる段階まで行こう!

 

心の距離が近くなれば

女性の方からふと甘えてきますよ!!

 

STEP 3

 

●「この人頼れるかも」

と想われる人になる

 

f:id:mimiren:20220629141523j:image

 

例えば...

・女性ができないことができる

・女性の気持ちをよく理解している

・どんな状況でも落ちついて

 対応してくれる

 

そんな男性に女性は自然と

甘えたくなる傾向があります

 

自分磨きをして魅力を作る

努力も大事ですね!

 

STEP 4

 

●甘えやすい環境を作ってあげる

 

①「おいで」と言ってあげる

②頭なでをしてあげる

③ハグなどのスキンシップをしてあげる

④少しお酒を一緒に飲む

⑤恋愛映画を見る

⑥少し怖い映画を見る

 

女性は恥ずかしがりやです

甘えやすい雰囲気作りができるかが

このステップの鍵になります!

 

STEP 5

 

●「甘えてもいいんだ!」

と思わせてあげる

 

f:id:mimiren:20220629141938j:image

 

→ちょっと女性が甘えてきて

くれた時に「可愛い」「嬉しいな」

と言葉で伝えてあげよう!

 

喜んでもらえたら

「もっと甘えてみようか」

と思ってもらうことができます!!

 

これができればもうデレデレ継続

確定演出です!!

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220629142105j:image

 

【女性デレデレロードマップ】

いかがでしたか?

 

読んでいる中でもしかしたら

「んーなんか難しいな」と

思った箇所もあるかもしれません

 

大事なことは1回みるだけではなく

実践してみてまた振り返る。

この繰り返しです!

 

全てのステップを1回で完璧に

こなし女性をデレデレに

できる男性なんていません!

 

最初は失敗してもいいので

積極的に学んだことを

トライしてみてください!!

 

その姿勢も女性にとっては

魅力的に映ることができるから

トライする価値は大いにあります!

 

1,甘えられない最初の壁

2,甘えていいよと言葉にしない

3,信頼関係を築く

4,甘えやすい環境を作ってあげる

5,甘えていいんだと思わせる

 

もう一度復習して

女性をデレデレさせられる男に

成長していきましょう!!

 

次回のブログもお楽しみに!!