2人だけの領域を作り恋愛発展100%法

「あの子と付き合いたいけど

デートでどうアプローチ

すればいいか分からない...」

 

f:id:mimiren:20220706130257j:image

 

恋愛まで発展させるには

何が必要なのかを知りたい」

そう思うことはありませんか?

 

そこで今回は

あなたと意中の女性のみの

領域を作りだし確実に恋愛まで発展

できる方法を伝授します!!

 

この方法を知れば

女性と恋愛まで発展させるために

必要な要素を知ることができるので

 

簡単にその女性を彼女まで

発展させることができます!

 

f:id:mimiren:20220706130313j:image

 

しかし、これを知らないと

恋愛まで発展させるための

方法が分からないままなので

 

デートで何も女性に

好印象を残すことができなく

また恋愛まで発展できない

負の連鎖が続いてしまいます

 

周りは彼女が続々と

できているのに自分だけ...

そんなの嫌ですよね!

 

周りから羨ましがられる

可愛い女性を彼女にするために

このブログを最後まで

読んでいきましょう!

 

 

【2人だけの領域を作す方法】

 

それは

褒める(特別感を与える!)

 

f:id:mimiren:20220706130320j:image

 

なぜか?それは

誰しも、自分のことを特別

感じたいと思っているからです

 

例えばあなたが昔、戦隊ヒーローや

仮面ライダーに憧れたように

女性もお姫様に憧れるもの

 

そもそも、人間の根本的に

「その他大勢になりたくない」

そのために「誰かに認められたい」

という欲求があります

 

なので前提として、目の前の女性を

「特別な存在としてあげること」

が重要なのです

 

特に女性は「特別扱いされたい」欲求が

男性より強く、この欲求を刺激して

あげることが恋愛関係に発展させるまで

に重要なステップと言えます!

 

<褒める具体的なテクニック>

 

f:id:mimiren:20220706130329j:image

 

それでは。具体的に褒めるテクニックを

説明していきます!!

 

全部で4つありますが、

下に行くにつれて難易度

上がってくるので1から順に

マスターしていきましょう!!

 

 

Level1時間の特別扱い

 

これは丸暗記して使えるテクニックです!

 

デートで、話が一旦落ち着いた時

一軒目を出るときに

 

「もうこんな時間だね!」

「○○といると楽しくて

時間がたつのほんとに早い!」

 

と間接的に一緒に居て楽しい、

君と過ごす時間は特別だよ

と伝えることができます。

 

もっと直接的でも!!!

 

「もう〇時!こんなに楽しの久しぶりだ!」

「初対面でこんなに楽しいの始めてかも!」

 

と直接的になってもグッド!

女性とどのくらい楽しかったのか

恥ずかしがらずに素直な気持ち

褒めてください!!

 

Level2秘密の共有

 

話の前置きや、話し終わったあとに

ちょっとした一言を添えること

特別感を与える方法になります

 

あなたにも

「他人や初対面の人にしないような」

 

・コンプレックス

・過去の恥ずかしい経験

・悩んでいること

 

など自分でネガティブ

思っていることは話づらいですよね

 

しかし、先にその話をすることによって

「俺たちは、深い話もできる仲だよね」

という事実を作ることができます

 

さらに、秘密の話をした後に

 

「なんか本音出ちゃった」

「○○だから話すんだけどさ」

「他の人には言わないでね」

「こんなこと話したの○○だけかも」

 

などの一言を伝えると

「秘密の共有を君だから話した」

という特別感を与えることができます

 

ポイントは、多少のプライドや

恥じらいは捨てて、

この話は君にしかしていないんだよ

と伝えることを意識してみてください!

 

Level3他人との差別化で特別感を演出

 

人間は、大勢の内の1人で

あることを嫌います

 

就活生の大学生が

「社会の歯車になりたくない」

と感じたり...

 

通勤電車に乗っているときに

「このままでいいんだろうか」と

感じることがあると思います

 

だから

「君はその他大勢ではない、特別な存在だよ」

と伝えれば、自己重要感を高めてくれます

 

例えば...

 

「普通の女子大生って、バイトしたり

旅行に行ったり適当に生きてる感じじゃん?

だから、ちゃんと目標を持って行動している

○○ちゃんは凄く素敵だね!

 

と伝えればグッド!!

君はその他大勢ではない、

社会のエキストラではないと

伝えてあげることが大事なのです

 

Level4君だから。

 

女性は「モテる男性が好きです」

 

「ふざけんな!」と思われるかも

しれませんが、これは非常に重要な話です

 

あなたも

「ぱっとしないラーメン店」よりかは

「行列のあるラーメン店」に

魅力を感じますよね!

 

これは、人間にも当てはまります

 

女性が好きなのは、

最高にモテる人だけど

なぜか私にだけに誠実な人です!

 

例えば...

 

女性 ○○さんモテそうですよね!

男性 色んな人にモテるより、本気になれる

   子と長く居た方が幸せじゃない?

女性 確かに...

男性 だから最近は、興味ない子に

   ご飯を誘われても断ってるよ。

   その方が時間無駄にならないしね

 

分かりましたか?

モテるけど、君だから会ったという

特別感を演出しています

 

このように

「この人はモテそうだな...」と

女性に思われた状態では

非常に有効な褒め方になります!

 

⬇モテる要素を作る方法はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

 

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220706130240j:image

 

デート中に恋愛まで発展できる

男性になるための方法を

理解できましたか?

 

大事なポイントは

女性をしっかり見て褒めてあげる。

そして特別感を出してあげることです

 

今日教えた方法を全て一気

使おうとするのは、結局どれも

中途半端になるのでNGです

 

Level 1からやってみるなど

少しずつでいいのでトライ

して掴んでいってください!!

 

失敗しても大丈夫!!!

その失敗は次への良い経験に

必ずなりますから!