モテる男は日々学んでいる

あなたは学校以外の

勉強を普段行っていますか?

「何の勉強?」と思ってしまっていたら

もうモテる男性との差が開いています。

 

学校の勉強はもちろん、

それ以上に大事なのが

その他の勉強なのです。

 

f:id:mimiren:20220824232802j:image

 

モテる男性の多くは日々学び

続けています。そこで今回は

モテる男性がやっている学びを

ご紹介していきます!

 

これを知ればあなたの知見が

広がるだけでなく、幅広い教養が

あることで女性の会話に対して上手に

対応できる術も自然に身につけられます。

 

モテる男性は学校で習うような

頭の良さではなく、総合的に頭が

良い特徴があり、それは努力して

獲得している場合がほとんどです。

 

f:id:mimiren:20220824232759j:image

 

また継続する力もつくので

精神面でも成長でき、モテるために

プラスでしかありません。

 

しかしこのままだと

小手先の恋愛テクニックや

うわべだけで中身が薄っぺらい

男性になってしまいます。

 

うわべだけは女性にすぐに

気づかれてしまいます。

 

これでは一生モテる男に

なることは難しいです。今回のブログを

読み、男としての魅力を上げるため

今日から学んでいきましょう!

 

 

モテる男が学び続ける理由

 

f:id:mimiren:20220824232756j:image

 

モテる男は何事でも常に学ぶことを

忘れません。常に成長のために

吸収する姿勢を保っています。

 

魅力的でモテる男性は、実は常に

よく学んでいる男性が多いのです。

 

明日の自分が今日の自分よりも成長

していることを望み、常に知識を

吸収できる姿勢を持っています。

 

その学ぶ姿勢と、身につけた知識は

男を魅力的にするのです。

 

モテる男は人に左右されない

 

モテる男性にはぶれない軸があります。

自分の中に強い芯がある男性は

かっこいいですよね!

 

発言や行動に一貫性があり、何をやるにも

男らしくみえます。自分の目標に対して

ブレずに行動することで女性からすると

魅力的な男性に映るのです。

 

今回の内容とリンクするならば

目的のない遊び、ただ時間とお金を

浪費する遊びは何も生まれません。

 

逆にモテる男性というのは

不要な予定や遊びを断り、

自分の学びに当てていることが多いです。

 

モテる男が学んでいること

 

f:id:mimiren:20220824232747j:image

 

モテる男性の多くが日々学んでいることを

お伝えしてきました。

 

ここからは具体的に

モテる男性がやっている

学びについて詳しく解説していきます。

 

 

①読書はリアルにモテるようになる

 

僕が知っているモテる大人や

ナンパ師は、読書好きが多いです。

 

本には色んな世界線や様々な人の価値観

触れることができるので

意見の違う人を理解できる力が養えます。

 

これが1つモテる男性に共通する

引き出しの多さ、器の大きさや包容力に

繋がるんですね!

 

また読書をすることで

言葉遣いの綺麗さや知っている言葉の

多さ、表現の仕方1つで女性は品や

知性を感じます。

 

また語彙力、理解力も上がるため

会話の切り返しや言葉選びに

現れるので、自然とユーモアが出て

女性を楽しませることができます。

 

読書にはモテるために必要な力を

つけるためにもってこいなのです!

 

②恋から学ぶ

 

f:id:mimiren:20220824233253j:image

 

モテる男性は挑戦を沢山しています。

それは恋も同じです。

そして恋から学んでいます。

 

なぜなら恋は上手くいかないことの

ほうが多いからです。

相手あっての恋なのでたとえイケメンでも

失敗することはよくあります。

 

しかし、本当にモテるようになる

男性は失敗してもそこから学び、

また挑戦していきます。

 

あなたが過去スポーツや勉強でも

体験したように失敗したからこそ

上手くいったことってありますよね!

 

「どうせ俺なんて...」とずっと行動

していない男性が急にモテるようになる

なんてほぼありません。

 

プライドや恥ずかしい気持ちは

凄く分かります。でもたった一度の

人生、挑戦できる男になったほうが

絶対あなたのためになりますよ。

 

③趣味を全力で楽しむ

 

同じ趣味でも全力かそうでないかで

得られるものもかなり変わってきます。

モテる男性は学校生活も趣味も

公私問わず一生懸命です。

 

趣味は自分の時間なので手を抜いても

誰からも文句は言われませんが、

そんな状態でも妥協せずに目標に

向かって一直線なのがモテる男性です。

 

そういった姿勢は周囲からも好印象に

見えるだけでなく、自己成長にも

繋がるので本物の男により

近づくことができます。

 

ゲームやアニメなどの趣味も良いですが

スポーツや絵を描く、ピアノなど

を趣味にするとより自分を

成長させてくれますよ!

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220824232751j:image

 

モテる男性がなるべくして

モテているというのはよく

分かったと思います。

 

失敗してもいいんです。

モテる男性は必ず裏で悔しい思いや

失敗をしています。

 

なんとなくの生き方、恋愛ではなく

失敗してもいいから自分が心から好きな女性に

全力で挑戦する気持ちを持とう!!

 

挑戦の数があなたを作る。

これを忘れずに。