モテない男の特番スペシャル

あなたが思うモテない男性とは

どんな人ですか?

 

モテない男性には実は自分では

モテない行動をしていると

思っていない、つまり自覚がない人が

多いことを知っていましたか?

 

f:id:mimiren:20220831235013j:image

 

そこで今回はモテない男

特番スペシャルとしてモテない行動を

ご紹介していきます!

 

これを知らないとあなたがモテない

原因が分からないまま、何も成長せずに

モテない学生生活になってしまいます。

 

せっかくデートに行ってもその後から

中々上手くいかなくなるあの悔しさは

もうしたくないですよね...

 

f:id:mimiren:20220831235031j:image

 

これを知れば反面教師になる

部分もありますし、自分の行動を

見直す良いきっかけにもなります!

 

完全にモテる男になるためには

この知識は必要です。

過去の自分と対話しながら今回の

内容を読み、学んでいきましょう!

 

モテるポイントは沢山ある!

 

f:id:mimiren:20220831235039j:image

 

女性の中では、「外見よりも内面を重視する」

いう人がかなり多いです。

しかし多くの男性が「どうせおしゃれなイケメン

好きなんでしょう。」と疑いますよね。

 

ここで勘違いしてほしくないのは

女性が外見と内面を比較して、相手を

選んでいるということです。

 

つまり、女性は外見から内面まで

想像してそれを判断基準としています。

 

例えば、髪が伸びきって乱れていたり

服にシワがついてたりすると

「だらしないのかな」「めんどくさがりかな」

と内面を想像します。

 

外見は内面の一部です。

モテるためには、内面だけではなく

その他の部分も磨く必要があるのです。

 

モテない男の〇〇

 

f:id:mimiren:20220831235052j:image

 

これからご紹介する項目が

当てはまっていたりかなりやばいかも?

 

女性からよく見られたいと思ったり

いきすぎたアタックなどはNGです。

そんな危険なNG行為を解説していきます。

 

知ったかぶりをする

 

優越感に浸りたいために、女性の話に

「知ってる」と相槌を打っていませんか?

知りもしないことを「知っている」と

うそぶる男性はモテません。

 

会話を盛り上げたい気持ちは分かりますが、

知ったかぶりは女性からすぐに

見抜かれてしまいます。

 

「うわべだけの薄っぺらい男」と

信用を失ってしまいます。

 

また、女性がせっかく話した内容に

「知っている」と言えば、女性をがっかり

させてしまいます。このような

配慮の無さもモテない理由です。

 

とにかくしつこい

 

相手の状況を考えずに、しつこく

連絡をしてくる男性はモテません。

確かに女性は押しに弱い部分があります。

 

しかしそれはちょっとでも「いいな」と

感じる相手だからこそ心が揺れるのであって

何とも思っていない相手から押されても

正直困るだけです。

 

モテない男性の中には空気が読めず

好きな相手にガンガン攻めてしまうという

人も少なくありません。

 

相手と少しでも繋がっていたいため

会話を終わらせない場合があるでしょう。

しかしそれは女性をうんざりさせて

しまうだけなのです。

 

相手と仲良くなりたいのであれば

相手の様子を見ながら少しずつ

距離を縮めていきましょう。

 

ケチでお金に細かい

 

f:id:mimiren:20220831235100j:image

 

これを嫌う女性は多いです。

デートや食事で、相手にぴったり金額を

請求する男性は、女性から敬遠されてしまいます。

 

もちろん、デート費や食費を女性の分まで

全て払えという訳ではありません。

 

ただ、相手の手間を考えて、ちょっと安めの

きりがよい金額だけをもらったり、端数分を出して

あげたりする器は必要です。

 

「じゃあ節約はケチって思われるの?」と

疑問に思うかもしれませんが

 

節約とケチの違いは、切り詰められる部分は

削って、使うべきときにはしっかりと

お金を使う柔軟さをもっています。

 

デートなどの楽しいひとときに

惜しみなく払えば、ケチと思われることは

ありません。お金を使うとき、使わない時を

しっかり分けましょう!

 

モテないのを周りのせいにする

 

「良い人がいないから彼女ができない」

「俺のことを振るなんて、見る目無いな」など

モテないことを周りのせいにするのも

モテない男性に多くいます。

 

モテない言い訳が口癖な男性からは

女性は離れていってしまいます。

 

言い訳ばかりするのではなく

モテる男になるために行動をしましょう。

 

少しずつでも素敵な男性に成長していけば

いつか必ずいい恋愛ができますよ。

 

会話の中でよく下ネタを使う男性は完全アウト!?

 

f:id:mimiren:20220831235107j:image

 

会話の中で下ネタトークがあまりにも

多い男性は、女性から「下品な人」という

レッテルを貼られてしまいます。

 

女性の中でも下ネタに抵抗がない人も

いますが、初対面やあまり話したことのない

相手に、いきなり下ネタを話すのはやめましょう。

 

女性が下ネタをOKするのは、主に

気心の知れた相手だけです。

面識のない相手から下ネタを振られても

苦笑いするしかありません。

 

その困った顔を「楽しんでいる」と

勘違いするのがモテない男です。

 

勘違いしたまま女性を困らせないためにも

女性の前で下ネタは控えましょう。

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220831235007j:image
f:id:mimiren:20220831235004j:image

 

モテない男の特番スペシャ

いかがだったでしょうか?

 

もしかしたらやってしまっていたり

それっぽいことをしてしまった男性も

いるのではないでしょうか...

 

勘違いは1番モテる可能性すら

消えてしまいます。

女性を知ること。これを普段から意識して

相手目線で考えられる男になれるようにしよう!