超絶モテる禁断のLINEテクニック

「気になるあの人と連絡先は

交換できたけど会話が続かない...」

 

「気になるあの女性を確実に

落としたい!」

このように思ったことは

ありませんか?

 

f:id:mimiren:20220919214941j:image

 

恋愛を発展させるためには

LINEの仕方というのは実は

超大切なんです!

 

そこで今回は誰でも簡単に

女性を落とせるLINE術を

ご紹介していきます!

 

LINEテクニックを学べば

意中の女性とデートまでの

アポを簡単に取れたりするだけでなく

 

毎日好きな人から

連絡がくるようになるという

超幸せで朝起きるのも

ワクワクできるようになれます!

 

f:id:mimiren:20220919215315j:image

 

LINEの通知に好きな人からの

LINEが来ていたら嬉しいですよね!

 

でもLINEをただの連絡の手段でしか

ないと思っていたり、

何を話せばいいのか分からず

質問ばかりをしていると

 

向こうから面倒くさいなと思われ

既読無視で終わったり、未読で

全然返ってこない最悪の

事態になってしまいます。

 

LINEの仕方1つでもモテることは

十分にありえます。今回のブログを

読んで女性が返信したい!と思う

テクニックを学びましょう!

 

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

モテる男のLINEの特徴

 

f:id:mimiren:20220919215322j:image

 

モテる男性はLINE1つ見ても

会話が好意的に感じる

メッセージを送ることができます。

 

では、モテる男のLINEとは

どんなものなのかを見ていきましょう!

 

1.無駄のない文章

 

モテる男はダラダラと

長い文章は書きません。

 

パッと読めるけれど、「うん」、

「了解」だけのようにドライすぎず

丁度良いよさのメッセージを送ります。

 

相手とテンポよくラリーができるように

2~3行以内にまとめつつ。しっかりと話題も

提供することで女性を飽きさせない

ことができます。

 

2.返信がマメ

 

f:id:mimiren:20220919215329j:image

 

返信がこないと女性はどうしても

不安になってしまうものです。

 

そんな女性の気持ちを理解し、

マメに返信をくれるのも

モテる男性の特徴です。

 

忙しくてすぐに返信ができないときでも

「あとで折り返すね」と一言入れてくる

ことも多く、相手を安心させる気配り

忘れないのが特徴です。

 

3.絵文字やスタンプを適度に使う

 

文章だけのやりとりはどこか

感情が見えず、相手を不安にさせたり

誤解を生じてしまったりすることも...

 

そのため、モテる男性は

絵文字やスタンプを適度に使い

気持ちを伝えられるメッセージを

作ります。

 

絵文字やスタンプの使いすぎは

女性からの受けがあまり良くないと

理解しているため

 

適度に活用することで

お互いが楽しくやり取りが

できるように心掛けています。

 

まじでモテない男のLINE

 

f:id:mimiren:20220919215338j:image

 

では逆にモテない男がやってしまう

LINEとはどんなものなのでしょうか?

 

モテたいのに中々LINEが続かない...

という男性は以下の項目を

チェックしてみよう!

 

1.話題が自分のことばかり

 

いわゆる自分語り

LINEででてしまっている状態です。

 

聞いてもないのに「今日は〇〇したよ」

と日記のようなメッセージを送られても

相手は返信に困るだけになる

かもしれません。

 

モテる男は自分語りでは終わらず

「今日美味しいご飯を食べたんだけど

美味しかったから今度一緒にいかない?

と相手に関連づけた話の振り方ができます。

 

2.質問攻めばかり...

 

f:id:mimiren:20220919215346j:image

 

女性に対して質問攻めになっていませんか?

 

好きになったら相手を知りたいと

思うのは当然ではありますが

「今日何してたの?」「誰といた?」

といった質問攻めをしてしまうと

女性はうんざり。

 

恐怖すら感じてしまうこともあります。

モテる男は、質問するタイミングや

頻度も適度で、相手を思いやった内容の

会話ができます。

 

モテる男のLINEテクニックとは?

 

f:id:mimiren:20220919215401j:image

 

モテる男はLINEをただの

メッセージツールとせず、しっかりと

女性を振り向かせるツールとして

使っています。

 

ではそのテクニックとは何か?

それについて2つ紹介していきます!

 

1.相手にしっかり共感する

 

自分の考えや思いに

共感してほしいと感じる女性は

たくさんいます。

 

一方的な否定はせず、相手の

意見に質問することで

「もっとこの人と話したい」と

思ってもられるかもしれません。

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

2.相手が飽きる前に切り上げる

 

相手が「まだLINEしていたいな...」

思うくらいのタイミングで切り上げるのは

テクニックの1つと言えます。

 

ダラダラとやり取りを続けて

飽きられてしまってはそこで終わり。

ということを理解しているからでしょう。

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220919215303j:image

 

女性にモテるためのLINEテクニック

いかがでしたか?

 

モテる男はLINE1つでも

モテるために意識していることは

分かりましたよね!

 

LINEで恋愛の駆け引き

できることをしっているのが

モテる男です。

 

ぜひ本ブログを参考に

ポイントを抑えて素敵で熱い恋愛

に繋げてみてはいかがでしょうか?