美意識こそがモテの原点

モテる男の共通点の1つとして

清潔感のある男。というのは

おそらく聞いたことありますよね!

 

f:id:mimiren:20221023185825j:image

 

それは本当なのか?

 

ではあなたの周りに居るモテ男を思い

返してみてください。服装や身なりが

だらしなかったり、口が臭かったり

そんな人はいないですよね。

 

そう。モテる男になるためには

最低限の清潔感が必要なのです。

そして清潔感こそがモテるための

鍵になるのです。

 

もしあなたがモテたいと思っても

中々上手くいってないというのであれば

非モテを挽回できるチャンス

この記事には書かれています。

 

そこで今回はモテる男は必ず

当てはまる清潔感要素や

気を付けるべきポイントを

ご紹介していきます!

 

⬇モテる男はやっている男磨きの極意とは?⬇

mimiren.hatenablog.com

 

 

なんで清潔感は大事なの?

 

f:id:mimiren:20221023185831j:image

 

美意識がないと「印象が悪い」

「話したくない」と思われて

もう2度会ってもらえない

可能性が非常に高いからです。

 

つまり清潔感は仲を深める

ためのスタートラインに立つために

大事なことなのです。

 

ちなみにこれは恋愛だけに限らず

清潔感を極めると恋愛だけでなく

人間関係や仕事も上手くいくように!

 

1つでも多くの清潔ポイントを

自分のものにして下さい!

 

なお男女ともに好かれたり

仕事ができる男はモテます!

全てはモテに繋がるのです!

 

美意識の高い男の特徴

 

では実際に美意識の高い男性は

どんな部分に気を遣っているのか

 

またどんな努力をしているのか

その正体を解明していきます!

 

1.清潔感がある

 

f:id:mimiren:20221023185843j:image

 

美意識の高い男性は清潔感があります。

清潔感といっても様々あります。

ムダ毛や髪質などを気にされる男性も

多いのでないでしょうか。

 

近年では脱毛サロンを始め

市販でもできる除毛クリームなどを

使う男性も増えてきています。

 

そんな中で誰が見ても好感を持てる

容姿こそが美意識の高い男性の特徴です。

 

この清潔感は簡単に手に入る

ものではなく、日々の努力の

積み重ねがあってこそのものなのです。

 

2.筋トレや運動が好き

 

f:id:mimiren:20221023185847j:image

 

美意識の高い男性は筋トレや運動が

好きであるということです。

 

鍛え上げた肉体美にこそ

究極の自信を持っている彼らは、

筋トレをすることを怠りません。

 

毎日ジムに通ってひたすら

ストイックに自分と向き合っている

猛者もいるほどです。

 

3.身だしなみが整っている

 

f:id:mimiren:20221023185851j:image

 

美意識の高い男性は身だしなみが

しっかりと整っています。

特に洋服や髪の毛の手入れが出来ています。

 

しっかり整えていることで

内面を知らないパッと見ただけで

人よりも美に対する感度や

こだわりが高いことが受け取れるのです。

 

4.努力家である

 

f:id:mimiren:20221023185855j:image

 

美意識の高い男性は、努力家であると

いう傾向が高いです。

 

また努力家な男性は、日々の研究を

怠らずそれによって得られた発見を

実現するべく努力を欠かしません。

 

そんな姿勢を三日坊主ではなく

長く持ち続けることができるからこそ

女性はあなたに強く関心や尊敬の心

抱くのです。

 

5.スキンケアを欠かさない

 

f:id:mimiren:20221023185902j:image

 

美意識の高い男性はスキンケアを

決して怠ることをしません。

最近では男性用美容グッズも

よく売られていますよね。

 

美意識の高い男性は日々の積み重ね

大切だと分かっているからこそ

他人とは一線を画すような

自分を保つことができます。

 

そのため綺麗な肌を保つために

彼らなりの努力を続けています。

 

6.爪が綺麗

 

f:id:mimiren:20221023185815j:image

 

美意識が高い男性は細かい部分まで

手入れを徹底しているので

爪も綺麗に整えられています。

 

サロンに通って爪の形を整える

意識高い系も中にはいますが

男性はセルフで爪をツヤツヤに

磨いたり清潔感のある長さに揃えています。

 

清潔感のある爪は女性から見ても

とても好感度が高いポイントになります。

 

⬇女性を落とす最強テクニックもご紹介!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

まとめ

 

美意識の高い男性の特徴について

挙げてきましたが、美意識を高く

するためには普段の生活に意識する

ことが大切です。

 

ムダ毛の処理による脱毛や服装の

身だしなみなど色々ありますが

常に目標に向かって努力し続けられる

ことが1番大切でありますし

 

どれか1つでも自分の中で磨けば

美意識の高い男性になれるでしょう!