モテる男の雰囲気 色気を出す㊙テクニック

モテる男性には共通して

モテる雰囲気をまとっています。

 

f:id:mimiren:20221029192421j:image

 

あなたの周りでモテている男性を

思い返してもやはりモテる雰囲気を

醸し出していたのではないでしょうか?

 

しかしこれはイケメンだからやオシャレだから

雰囲気があるわけではなく

誰でもその雰囲気を出すことができ

モテる男になることができるんです。

 

そこで今回はモテる男には必ずある

モテる雰囲気のある男の特徴に

ついてご紹介していきます!

 

⬇男の自信は強力。その理由を徹底解説!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

 

なぜ雰囲気が大事なの?

 

f:id:mimiren:20221029192415j:image

 

モテる男性とは「優しそう・余裕がありそう

かっこよさそう・話しやすそう」と

ポジティブなイメージが沸く人です。

 

そうです。つまりこの要素に

男を感じさせる外見や仕草、行動

見られると、女性から男性として

魅力がある「モテそう」だと思われるのです。

 

さてこの記事では一目見ただけで

モテ男と認定される男性の特徴に

ついてご紹介していきます!

 

モテる男の雰囲気とは?

 

f:id:mimiren:20221029192410j:image

 

モテう男と聞くと、背が高くて顔が整っている

イケメンや仕事ができて将来有望な男性を持つ

イメージをする人も多いかと思います。

 

実は世の女性を虜にする男性は

意外と身近な存在であったり

「え?できて普通じゃない?」

思われる人が多いのです。

 

そんな男性たちは、モテる雰囲気を

滲み出しているorモテるオーラがあるんです。

 

では一体モテる男の雰囲気とは

何なのか詳しく解説していきます!

 

1.仕草の雰囲気

 

f:id:mimiren:20221029192404j:image

 

落ち着きがない男性は、女性に嫌われます。

女性に魅力的に映る、モテる男の仕草には

どんなものがあるのでしょうか?

 

その絶対条件は、女性を女性として扱えること。

「女」として扱うのではなく、「女性」として、

女性を女性として扱うことを心掛けると

指先や仕草にも現れてきます。

 

たとえば、落ち込んでいる相手を慰める時に

そっと肩を抱く指先。

何気なくコーヒーカップを口に運ぶ時。

 

男性の手や指先に魅力や男らしさを

感じる女性は案外多いです。

指先だけでセクシーに語れるようになれば

もう上級者です。

 

また、心の余裕は自然と仕草にも

現れるようになってきます。

大人の男性の余裕を演じれるために

ゆったりとした動作を身につけましょう!

 

⬇モテる仕草の集結版はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

ただのゆったりとした動きは、だらけている

だけの印象でノロマに見えます。

適度な緊張感を持ってゆっくりとした

動作を意識するのです。

 

座っている時の姿勢も、歩いている時の

姿勢も背筋だけはしっかりと

伸ばして下さい!堂々としているだけで

高級感がアップしますよ。

 

2.話し方の雰囲気

 

f:id:mimiren:20221029192352j:image

 

男性の穏やかに落ち着いた話し方は

女性を安心させます。低めの声や、

甘めの男というのも効果的です!

 

また女性は自分に共感して欲しい生き物

なので、女性の話に相槌をうちつつ

「そうですね」や「なるほど」と

肯定するもの効果的。

 

モテる男は、みんな話し方のテクニック

を身につけていますよ!

 

また自分の意思を伝えつつ、押しつけがましく

相手の負担にならないような言い方に

女性はキュンとします。

 

「付き合ってくれない」「彼女になって」

のような直接的な言い方よりも

「君が僕の彼女だったら良いのに...」

「彼女だったら絶対楽しそう」

 

などのようにちょっと余韻の残る

言い方は相手の女性に言葉の光を

想像させるのでドキドキ感がアップ。

 

ちょっとトキめいちゃったという

雰囲気を与えるのがポイントです。

 

3.性格の雰囲気

 

f:id:mimiren:20221029192347j:image

 

人の性格はそれぞれ異なりますが

絶対的にモテる性格というのは

人に対して誠実であったり、思いやりが

あったりと基本に忠実であることが大切。

 

これからモテる男を目指す場合、

性格改善は困難なので、自身の元々の

性格をベースにして目指す方向を

イメージしてみるといいでしょう!

 

例えばおとなしい性格の場合は

→優しい雰囲気のモテる男を目指す。

口下手で人と話すの苦手な人は

→クールと位置づける

 

おしゃべりな人は

→場を盛り上げるムードメーカー

あがり症で女性と話すのが苦手な人は

→シャイでかわいい系の男。

 

このように自然と自分自身にぴったりの

キャラクターが見えてきますね!

洋服を身にまとうように、自分に

合ったキャラクターを身につけましょう。

 

4.考え方の雰囲気

 

f:id:mimiren:20221029192332j:image

 

成長を続けている男性は魅力的です。

流れる水は腐らない、といいますが常に

自分をカスタマイズし続けるのがモテ男。

 

イケメンになれなくても豊富な知識を

得ることは努力次第ですよね。

 

モテる男の考え方は、学んだことを

自分に落とし込んでいるので説得力があります。

女性は基本的に尊敬できる男性しか選びません。

女性に必要とされる男性になりたいですよね。

 

なにも難しい分野の話題に詳しい必要は

ありません。イタリアンレストランに

詳しくなるのもいいですし、ワインに

興味を持ってもいいと思います!

 

小さな知識でもこの人は色々勉強を

しているんだなと思わせる雰囲気が作れますよ!

 

⬇モテる男が学んでいることとは?⬇

mimiren.hatenablog.com

 

5.ミステリアスな一面を持っている

 

f:id:mimiren:20221029192305j:image

 

男女ともに言えることですが

昔からミステリアスな雰囲気を持つ

人はモテる傾向があります。

 

それは雰囲気でモテる男性も例外でなく

必ずといっていいほどミステリアスな

一面を持っているのです。

 

具体的には「親しみやすいけど、何を

考えているのかが分からない」

「普段何をしているか私生活が分からない」

など謎めいた部分があります。

 

女性はそんなミステリアスな一面が

気になり、それをきっかけに相手に

惹かれてしまうなんて場合も

珍しくないのです。

 

 

 

まとめ

 

モテる男の雰囲気をご紹介してきました!

顔の良し悪しより行動や仕草をイケメンにして

それを積み重ねれいけば誰でも

自然とモテる男になっていきます!

 

話し方、仕草がすぐに取り入れられる

ところだと思うので是非とも

実践していきましょう!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 地獄のニキビ卒業@れん (@renskincaresensei)