モテモテ仰天チェンジ方法

このブログは

【好きな人から追いかけられたい】

と思っているあなただけ

見てください!

 

f:id:mimiren:20220622101019j:image

 

このブログを読めば

自分からアタックしなくても

向こうからあなたを

追いかけてくれる

 

【モテモテ仰天チェンジ】

最高にモテる男に

なることができます!

 

好きな女性から追われるん

ですよ!!

僕なら一瞬でこのブログに

食いついちゃいます(笑)

 

あなたも【モテモテ仰天チェンジ】

して好きな人から追われる

勝ち組男になりましょう!

 

f:id:mimiren:20220622203849j:image

 

 

 

 

さてあなたに質問です。

 

Q,モテる女性も普段は奥手の女性も

思わず積極的にアプローチしてしまう。

そんな追われる男は○○しません。

 

この○○に入る言葉が

今回の最重要キーワードです

○○に入る言葉は何でしょう!?

 

f:id:mimiren:20220622101216j:image

 

 

答えは↡↡

A、安売りしない です。

 

ん???

どういうこと?

と思ったあなたに詳しく

解説していきます!

 

人はありふれたもの

(安売りしているもの)

に対しては絶対に手に入れたい

という欲求がわきません。

 

例)

・いつでも手に入る

・もし雑に扱って壊れても

 変わりがきく男

 

安売りについてもっと

深堀りしていきます

 

<モテモテ仰天チェンジ方法>

 

1,時間の安売り

 

f:id:mimiren:20220622101310j:image

 

例)

・いつでも○○ちゃんに合わせるよ

・女性が「帰ろう」というまで

 ダラダラとデートする

・だらだら電話する

 

ポイントは「もう少し話したい」

と思うくらいで解散できるとグッド!

 

ものでも「期間限定」

「本日限り」のほうが価値が

高まるのと一緒!

 

2,感情の安売り

 

f:id:mimiren:20220622101406j:image

 

例)

・見返りを求める気遣い

(こんなにしてるのに

お礼なしかよ)

 

・嫌われたくないから

色々考えて疲れちゃう...

 

好かれたい・嫌われたくない

と思えば思うほど

無意識に媚びる行動になって

対等な関係になれなくなってしまいます

 

3,与えすぎない

 

f:id:mimiren:20220622101438j:image

 

例)

・お返しに困る高価なプレゼント

・「体調大丈夫?必要なもの

 あれば代わりに行くよ?」

 などの過剰な気遣い

 

相手が明らかに助けを

求めている、困っている状態でない

限りは無理に助けると自分にも

相手にも害がでてしまいます

 

素直にありがとうと伝えることや

困っている時に少し助けてあげる

ほうが良いですよ!

 

 

4,合わせすぎない

 

f:id:mimiren:20220622101519j:image

 

例)

・LINE返信遅いけど仕方ないよね

・ドタキャン多いけど

 仕事頑張ってるの応援しなきゃ

・また既読無視か、、、

 また時間かけて送ってみるか

 

あなたばかり相手に合わせたり

我慢が多い恋愛はうまくいきません

 

理想の女性を追いかけるより

まずは背伸びしなくていい

女性との経験

を重ねること!

 

そして3人目くらいで

理想の女性と

付き合うくらいのイメージでOK!

 

5,自己評価が低い

 

f:id:mimiren:20220622101605j:image

 

例)

・毎日反省会をしている

・自分のネガティブなところ

 ばヵり目があく

・ネガティブ思考・発言が多い

・自分がどうしたらいいのか

 わからない

・失敗したら終わりと考えがち

 

【自分に自信をつけよう】

 

①生活習慣を整える

②自分が夢中になれることを見つける

③自分が輝ける趣味や仕事

 をもっている

⑤失敗したときの解釈を変える

 

自分に自信のある男性は

魅力的です!

 

<まとめ>

 

以上がモテモテ仰天チェンジ

するために必要な要素に

なります!!

 

女性は自分の軸を持っている

男性を好きになります

 

今回ご紹介した【安売りしない】

5つの項目を意識すれば

びっくりするほど

モテることができます!

 

1,時間の安売りをしない

2,感情の安売りをしない

3,与えすぎない

4,合わせすぎない

5,自己評価が低い

 

自分の好きなこと

やりがいを見つけることが

第一歩です!

 

まずは自分は何が好きなんだろう

かを考えることがオススメです!

 

女性から追われるモテ男

変身しちゃいましょう!