デートの承諾を70%上げる恋愛テクニック

「デートをあの女性と

したいけど失敗しそうで怖い

 

でもデート無くして交際は無し。

気になる女性と付き合うためには

デートすることが必須...

 

f:id:mimiren:20220709005214j:image

 

どうすればデートの誘いに

確実にOKをもらうことが

できるのか気になりますよね

 

そんな不安なあなたのために

今回はデートの誘いを70%上げる

恋愛テクニックをご紹介します!

 

このテクニックを知れば

デートを誘って断られるかも

しれない不安が無くなり

自信を持って誘うことができます

 

f:id:mimiren:20220709005240j:image

 

そして

気になる女性とデートして

楽しいひととき

味わうことができます

 

しかしこれを読まないと

デートを誘うテクニックが

分からないので

 

場合によっては断わられてしまう

最悪の事態になってしまうかも

しれません

 

せっかく勇気を持って

誘うのであれば

必ず成功させたいですよね!

 

このテクニックを学び

気になるあの女性とデートに行く

予定を決めちゃいましょう!

 

 

デートの承諾を70%上げる恋愛テクニック

 

f:id:mimiren:20220709005248j:image

 

それは

フット・イン・ザ・ドア

です

 

フットインザドアとは?

 

フットインザドアでは心理学に

おける一貫性の原理を活用した

テクニックです

 

人間は無意識にうちに

態度や行動に一貫性を

もたせようとします

 

簡単にいうと、OKを貰える

小さなお願いから始めれば

次第に大きなお願いも聞いて

くれるというテクニックである

 

心理的に人は小さなお願いにOK

すると、その後大きなお願いにも

OKしやすいのです

 

例えば、いきなり

「今日ご飯おごって」というより

以下の順番でお願いした方が

奢ってもらいやすいのはわかりやすいです

 

1「ちょっと相談にのって」

2「ありがと!じゃあファミレス行こ!」

1「ついでにご飯奢ってくれたら嬉しいな」

 

こんな感じでまずは小さなお願いから

始め、デートをOKもらいにいこう

 

<具体的なテクニック>

 

f:id:mimiren:20220709005301j:image

 

 

1日でデートに誘うのは

難しいので、日頃から小さなお願いの

種をまいておくようにしましょう

 

例えば小さな依頼

(相手が持っている本を返した後に)

「この本凄く面白かった。ありがとう!

食事でもどう??」

 

本命のお願いをすることで

OKしてもらえる可能性を上げてくれます

 

先に小さな依頼について

承諾してもらうことで

デートについても承諾しやすく

なるよいう訳です!

 

<フットインザドアの注意点>

 

最初の要求は最終的に

相手に受け入れてほしい

要求から逆算して設定しましょう

 

フットインザドアテクニックに

おいては最初の要求は

相手に受け入れやすいもの

でなくてはなりません

 

ですが、かといって最終的に

受け入れてほしい要求からあまりにも

かけ離れているようでは、その本命の

要求を断られてしまう可能性が高くなります

 

フットインザドアを使うときは

面倒ですが

事前に準備することが大事になってきます

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220709005201j:image

 

デートの承諾を70%上げる方法を

知ることができましたか?

 

コツは小さなお願い事を

OKしてもらうことです

 

小さなお願い事から

女性とコンタクト

取っていきましょう!