モテる男はいじりが上手い

あなたは女性をイジっていますか?

「どういうこと?」と思ったあなた

 

f:id:mimiren:20220901003202j:image

 

女性を上手くイジると恋愛において

上手くいきやすいことを知っていましたか?

いじる効果は想像以上に高いです。

 

今回はそんな女性からモテるイジり方に

ついてご紹介していきます!

 

これを知れば女性からモテる

最強のイジりを習得することができます。

 

いじりを上手くできる=女性をうまく

落とすことができる男

成長することができるので

恋愛を制することができるのです!

 

f:id:mimiren:20220901003225j:image

 

しかしこれを知らないと

何の面白みもない男性のまま

モテるなんてもっての他になってしまいます。

 

せっかくの学生生活ならモテる

ようになったほうが楽しいですよね!

 

このイジるテクニックを知り、

モテる男になりましょう!

 

 

女性をいじるのが上手な男性がモテる理由

 

f:id:mimiren:20220901003234j:image

 

実はいじるという行為には

高いコミュニケーション能力

必要になります。

 

相手にちょっと冗談を言ってからかっても

相手が不機嫌にならないよう、それをくつがえす

ようにフォローしたりすぐ褒めたりすることは

案外難しいものなのです。

 

難しさはあるものの上手く相手をいじることが

できれば、その人はいじってきた相手に対して

親近感を抱いてもらえることも多くあります。

 

つまりは、女性をいじるのが上手い男性は

女性との心の距離を縮めるのが上手く

懐にうまく潜り込めます。

 

また、いじってもらうことで

「気にかけてもらえている」

「最後には褒めてくれて嬉しい」と

 

女性は心を掴まれやすく、いつの間にか

男性を意識するようになっていることも...

 

いじり上手な男性のペースに乗せられている

うちにその男性に対して好意を

寄せてしまう女性も多いようです。

 

女性から好かれるイジりのコツは!?

 

f:id:mimiren:20220901003241j:image

 

いじりを上手く使うと

女性との距離がぐっと上がり

親近感を持ってもらいやすくなります。

 

そんないじりのコツを

ここから紹介していきます!

軽くからかった後にしっかり褒める

嫌われるイジり方でも解説しましたが

女性をからかった後は褒めることを

忘れてはいけません。

 

からかうのとフォローがセットになって

初めていじりは成立します。

 

相手と仲良くなって悪ノリが許されるようになると

つい発言がエスカレートしてしまうことも

あるでしょう。

 

しかし、時にはたった1回の失言で

女性から嫌われ、逃げられてしまう男性が

いるのも事実です。

 

どんな時も「からかったら、フォローする」

頭の片隅に置いておいて下さいね!

 

場を盛り上げる「大げさいじり」

 

大げさいじりは物事を大げさに

言って相手をいじる方法です。

 

例えば、

・え、賢すぎん?東大生?

・今年喋ったこの中で1番可愛いわ

・めっちゃ目でかいな、少女漫画のキャラみたい

 

このような感じで相手の強みを

その分野のトップに例えたり

分かりやすい尺度に交えていればOKです。

 

女性に嫌がられるいじり方

 

f:id:mimiren:20220901003250j:image

 

いじることで女性にモテやすくなるとはいえ、

世の中には良いいじりと悪いいじり方があり

悪いいじり方をすれば相手の女性から

嫌われる原因になってしまいます。

 

ここでは女性に嫌われる間違った

イジり方をまとめました。

 

容姿や性格をいじる

 

自分の容姿や性格に、コンプレックスを

持っている女性は少なくありません。

 

特にコンプレックスを抱えやすい見た目や

性格の部分をいじられると、言われた女性の

心理的には、けなされたと捉えてしまい、

自分を否定されたような気持ちになります。

 

「無神経な人」「失礼でひどい人」などと

印象を持たれ、一気に女性から嫌われ距離を

おかれやすくなるので注意が必要です。

 

最後まで褒めない

 

上手ないじりは、相手異性をからかう言葉の

後に、褒める言葉が組み合わさって

始めて成立します。

 

男性・「なんか今日可愛くない?」

女性・「そんなことないよ」

男性・「じゃあ気のせいだわ(笑)」

 

ここで終わると、女性は複雑な気分

なってしまうことでしょう。

 

ここで女性が言った「そんなことないよ」は

謙遜ですし、褒めてもらって嬉しくない

女性はそうはいません。

 

相手をいじるつもりでからかう言葉を

投げかけたなら、最後は褒めて女性の

気分を高めることを忘れてはいけません。

 

いじるのが苦手な人をいじり続ける

 

そもそも、内容に関わらずいじられることを

好まない女性がいることもちゃんと

認識していきましょう。

 

いじった時に反応が悪かったり、

苦笑いをされたりしたらいじらない

ほうが賢明です。

 

いじりは、人によって「馬鹿にされている」

「自分を否定されている」なとど

捉えてしまうこともあります。

 

特に相手のコンプレックや自信がないところに

踏み込んでしまうと、傷つける可能性も

充分あることを忘れてはいけません。

 

いじる時には、必ず相手が笑ってくれているか、

表情が曇っていないか、相手の様子を

確認しましょう。

 

また、場が盛り上がらない・逆に

しらけているといった雰囲気を

感じたらすぐにやめるようにしてください。

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220901003154j:image

 

今回はモテるテクニックである

いじりについてご紹介してきました!

 

いじりを極めれば

恋愛を制することは簡単です。

 

女性との距離を詰めるのが上手いのが

モテる男性であり、その鍵となるのが

いじりなのです。

 

いじりテクニックを習得すれば

今より確実に楽しい女性との駆け引き

できる男になれますよ!