モテる男はあっさり系なんじゃ~

あなたはこんな経験はありませんか?

自分は真面目で一途なのにモテるのは

いつもチャラい男や軽い男。

 

f:id:mimiren:20220827093124j:image

 

なんであの人たちがモテるのに自分は...

その理由はモテる男の性格は

あっさりしているということです。

 

そんなあなたのために今回は

モテる男のさっぱり思考が

なぜモテるのかを解説していきます!

 

これを知れば単純に男としての

レベルが上がります。そして女性から

追われる男へと成長することができます。

 

今までチャラ男や軽い男に負けていたけれど

今度は自分が意中の女性と

付き合うことができるように!

 

これを知って最高のモテ期人生

到来させてやりましょう!

 

 

 

しかしこれを知らないと

いつまでもモテる思考に進化

することができないので、好きな女性が

できてもまた失敗してしまう。

 

モテないずっと悔しい思いを

し続ける残念な男になってしまいます。

 

モテる男にはちゃんとモテる理由が

あります。今回のブログを読み、

モテる男になるためのヒントを

手に入れましょう!

 

 

モテる男のあっさりマインド

 

f:id:mimiren:20220827093144j:image

 

モテる男に特徴の1つに

「後悔しない」性格があります。

 

くじくじといつまでも過去の失敗

悔やんでいる男性がモテるでしょうか?

 

モテないですよね...

 

同性から見ていても、イライラするような

性格です。自分の決断と起きた結果を

素直に受け止め、そして飲み込みます。

 

結果の如何に関わらず、学びとして

消化・吸収してしまう男がモテる男です。

 

そういった男性は失敗を恐れません。

失敗に躊躇して、何も行動をうつせない

男ではないのです。

 

言い換えると決断力があるとも言えます。

決断力は頼りがいに繋がります。

優柔不断な男はどこか頼りがいがない

印象を持ちます。

 

本当に決断力がある男は、

とりあえず行動に移す勇気があります。

やってみないと分からないと

割り切っています。

 

あっさりした態度が女性を引きつける!

 

f:id:mimiren:20220827093152j:image

 

モテる男は、女性と仲が良くて

常に周りには女性がいるようなイメージ

あるかもしれません。

しかし、意外とそうではない時があります。

 

女性と出会って、仲良くなったとします。

相手の女性もその男性のことを

気に入ってとてもいい雰囲気に

なったとします。

 

しかし、次に会ってみるとその男性が

意外にそっけなかったりするのです。

一瞬その女性は、嫌われたのかなと

思って不安になってしまいます。

 

その素っ気なさに、女性は「えっ?」と

面食らうこともあります。

この前はあんなに仲が良かったのに...

と不安になります。

 

しかし、その態度が意外な方向へと

女性を向かわせるのです。

女性は、その男性のことを知らず知らずのうちに

意識してしまうようになるのです。

 

その素っ気なさ、あっさりした態度が

女性を惹きつける結果になるのです。

 

いったん近づいた距離感が、急にスッと

離れてしまうと、女性は「なぜ?

何か悪いことした?」などと考えて

しまうようになります。

 

あなたのことを女性は意識せずに

いられなくなるのです。この距離感

上手い男性は本当にモテます。

 

あっさりがモテる理由の神髄

 

f:id:mimiren:20220827093201j:image

 

後半では具体的にあっさりした

行動をとる男性がどうしてモテるのか、

女性が魅力的に感じる理由を

解説していきます!

 

①焦りがなく余裕があるから

 

女性は、好意のない男性からの

しつこいアピールには恐怖を感じます。

 

「断ったらストーカーにあいそう」という

思いが強いため、しつこい行動をする男性には

より恋愛のガードが堅くなります。

 

反対にあっさりした態度の男性は

女性を楽しませることを優先するなど

無理にモテようとせず執着心を

感じさせません。

 

その結果、落ち着いた魅力

女性が感じあなたに惹かれるのです。

 

②他の男性とは違うなと感じる

 

女性にモテたい男性はとても多いですが

女性を求めないあっさりとした

接し方の男性は少ないですよね。

 

だからこそ、女性は他の男性よりも

距離感を遠く感じてしまい、

「どうしてガツガツこないんだろう?」

興味がわきます。

 

その結果、女性から仲良くなろうと

行動するため、自分で行動するよりも

女性と仲良くなりやすいのです。

 

③つい追いかけてしまいたくなるから

 

自分に言い寄ってくる男性は

何もしなくても付き合えますが、

興味を示さない男性は、女性側が

頑張らないと付き合えません。

 

例えば、仕事を優先して周りの人との

コミュニケーションを取らない男性など

距離感を遠く感じるほど女性には魅力的に

 

見えるため、「この男性を落としたい」

と積極的な行動に駆り立てます。

 

「自分とは違って仕事ができる人だな」など

自分では釣り合えない相手かもしれないと

思うほど、自分のものにしたいという

思いが強くなるのです。

 

あっさり男になるための1ヒント

 

f:id:mimiren:20220827093319j:image

 

好きな人に全力でアピールするのは

良いことですが、1人の女性にこだわり

すぎると余裕がなくなってしまいます。

 

そこで、本命の女性がいても

その人だけを見ずに、色んな女性とも

遊んだり食事に行ったりしてみましょう!

 

・複数の女性と平行して遊ぶ機会を作る

・女性の交友関係を広げておく

など女性の友達が多い男性は、

女性からはモテているように見えます。

 

その結果、今までなびかなかった女性も

追いたくなることがあるので

本命の女性と付き合える可能性も

高くなります!

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220827093115j:image

 

モテる男は、女性といつも

ベタベタして、女性との距離感が

異常に近いと思っている方が

多いかもしれません。

 

しかしあっさりしたモテる男性は

女性との接し方の押したり引いたりが

実に上手くできるのです。

 

つまり女性との距離感を上手に

保つことが出来る男性がモテるということ。

 

時には女性を引っ張ったり、

女性がついていきたくなるような

背中を見せる、そんなあっさりした

態度で接してみましょう!