バイトでモテ期を発動させる超戦略

大学生の皆さんであれば

ほぼほぼバイトを経験しているか

現在もやっている学生が

多いと思いますが...

 

こんな経験ありませんか?

顔は別にめっちゃかっこいい訳では

ないけど、バイト先では男先輩が

なぜかモテる... 

 

f:id:mimiren:20220829180536j:image

 

偏見かもしれませんが、特に

マックでは年上男性と年下女性が

付き合っているイメージがあります。

 

おそらくどこかが感じたことありますよね!

しかし現実は何の不思議でもなく

理由があってモテていたのです。

 

そこで今回はバイト先(仕事)でモテる男性の

特徴についてご紹介していきます!

バイト先でモテたい男性は必見です!

 

これを読めばバイト先で起こる

マジックの真意に気づくことが

できるので、あなたがこれからモテる

ようになるコツを掴むことができます。

 

他の男性とは違って

頼もしく、かっこいい男性として

女性から良い印象を与えることができます。

 

f:id:mimiren:20220829180544j:image

 

バイト先の女性たちから

ひっそり「あの人かっこいいよね」

なんて噂されるように!

 

しかしこれを知らないと

バイト先で出会ってあなたが好きに

なってたとして魅力的に映るのは違う男性に...

 

恋の戦いに負けてしまう可能性が

高くなってしまいます。

 

バイト先で1番可愛い女性を

落として最高の青春を送れる

そんな毎日を手に入れるため

このブログを最後まで読んでいこう!

 

 

女性が年上の男性を好きになる理由

 

f:id:mimiren:20220829180551j:image

 

・いざという時に頼りになる

・経験値があるので対応などがスマートでかっこいい

・包容力がある

・相談したときに納得がいく回答がもらえる

・自分にはない(仕事の速さ)に魅力を感じる

 

などがありますが、バイトにおいてまさに

リーダー的存在でみんなから頼られていたり、

分からないところを教えてくれたりと

 

自分にはないものに惹かれるのが女性

なのでそこに強い魅力を感じ、

その男性を気になってしまうのです。

 

あくまでバイト先!チャンスはある!!

 

f:id:mimiren:20220829180559j:image

 

とわいえ、今回の舞台はバイト先です。

あなたが年上で無くても

モテる術は沢山あります。

 

普段穏やかな性格なのに

頼りがいがあったりするギャップ、

一緒に仕事をする中で意気投合する

などチャンスはいくらでもあります。

 

ここからはバイト先でモテるように

なるための方法をたっぷり

解説していきます!!

 

バイト先でモテる男性の見た目

 

f:id:mimiren:20220829180605j:image

 

1.服装がしっかりしている

 

これはとても重要です。服装が

乱れているだけで女性から

「この人だらしないな」

思われるのはもちろん

 

服装で仕事できなさそうと

思われてしまうこともあります。

 

こまめに洗ってシワはちゃんと

つけないなど最低限は服装に

気をつかうようにしましょう!

 

2.近くを通ると柔軟剤の香りがする

 

香水をつけている男性も身だしなみに

気を使っていて、清潔感を感じられますが

プライベートではないので、バイト先で

香水は△。

 

そんな中、最近の人気急上昇中なのが

柔軟剤です。

 

柔軟剤の香りは、女性も馴染みやすく

爽やかな香りがするので

多少強くても大丈夫。

 

爽やかな香りがする男性は

「いい匂いがするね」と好感度も抜群です。

ただし、飲食店などのバイトでは、

逆効果になるので使い方には気を付けて!

 

3.仕事中は険しい表情

 

続いては表情について、

女性の多くは男性の真剣な表情が大好きです。

 

会話をしている時は穏やかな人が、

いざ仕事に取りかかった時に

真剣なまなざしで取り組む姿はまさにギャップ。

 

仕事熱心な男性は

自然とできてしまうモテ仕草の1つでしょう。

いつの時代も仕事に一生懸命な

男性は年齢問わずモテるのです。

 

バイト先でモテる男性の行動

 

f:id:mimiren:20220829180615j:image

 

会話が面白かったり特技がある男性は

仕事もプライベートもモテる立ち位置に

いますが、それ以上に評価されるのが

周りへの気遣う力です。

 

バイト先でモテるように

なるために必須な行動とは?

 

1.周りの異変にすぐ気づく

 

周りの異変にすぐ気づく男性。

いつも明るい女性が落ち込んでいると

異変に気づいて、「何かあった?」と

気にかけれる男性は少ないでしょう。

 

つい自分のことに集中してしまいますが

仕事中は他の人の様子も

気にかけられるのがモテる男。

 

変化に敏感になって誰よりも

先手を打つ準備をしておこう!

 

2.ミスをフォローしてくれる

 

仕事中ミスが起こりそうなときは

事前に知らせてくれたり

クレーマーに対して代わりに

丁寧に謝罪して謝ってくれたり。

 

しっかりフォローをしてくれる男性は

しっかり者で頼れる存在。

職場に1人いるかいないかだけで

かなり雰囲気も変わってきます。

 

いざという時、頼りになる

存在なので女性たちからモテる存在に

なることでしょう。

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220829180525j:image

 

今回はバイト先でモテる方法に

ついて説明してきました。

中々難しい項目もあったと思いますが

 

一生懸命に頑張ってやれば自然と

仕事ができる男になれたり

頼もしさがでてきます。

 

バイトをただのバイトだと思わず

自分の成長するきっかけになると

いう気持ちでやってみてください!

 

確実に女性からモテるようになれる

男性になれる時が来ますから。