女性がトキめいちゃう瞬間

女性がときめく瞬間というのは

どんな時か知っていますか?

 

f:id:mimiren:20220907021808j:image

 

もしあなたがモテたいと思って

いるのであればこのときめくための

仕草や行動をするのは重要なポイントになります。

 

そこで今回は女性が男性に

ときめく「キュン」タイミングを

ご紹介していきます!

 

女性のキュンポイントを把握できれば

あとは行動するだけ、努力するだけの

状態を作ることができるので

 

どんどん魅力的な男性に

成長することができます。

いずれかは自然とモテる男に

なれるようになります。

 

f:id:mimiren:20220907021819j:image

 

しかしこれを知らないと

モテるために何をしたらいいのか

どんな努力をすればいいのかが

はっきりしないため

 

いつまで経ってもなぜかモテない

負のループをさまよってしまうことに...

 

モテるためのキュンポイントを

把握して女性からモテる魅力作りを

一緒にしていきましょう!

 

 

キュンって何ぞや?

 

f:id:mimiren:20220907021827j:image

 

「キュンキュンする」とは

胸が締め付けられてキュンとする

感情を意味する言葉です。

 

主に使われる場面としては

異性との思い出や、異性に対してドキッと

した瞬間に用いられます。

 

その他、異性以外にも風景や音楽、

匂いや色など良分の好きなものに

対して使うことも。

 

女性が胸キュンするタイミングとは?

 

f:id:mimiren:20220907021852j:image

 

女性の心を理解できたら

恋愛を制することができるかもしれません。

 

さてここからは女性がドキドキする

タイミングについて詳しくご紹介していきます!

 

思わぬギャップを見た時

 

シャイな男性や、男らしい男性が

恥ずかしそうな表情をした時がポイント。

 

女性は、皆多かれ少なかれ母性本能

持ち合わせています。シャイで無口な男性は

あまり自己表現をしないので、女性にとっては

無邪気な子供のように純粋に見えてキュンとします。

 

また自分に対して恥ずかしそうな表情を

見せた時には、頼られると感じます。

男性に何か困ったことがあるのなら、母親のように

手を差し伸べたくなります。

 

彼を助け、力になることに幸せを

感じることろが男性に尽くしたくなる

女性の心理です。

 

男らしさを感じた時

 

男性らしさを感じると、

「頼りがいがある」と思うのかもしれません。

 

どんな時に男性らしさを感じるかは

人それぞれですが、目立ったのは

 

・男性の脈の筋肉を見た時

・重たい荷物や力を入れたときに

 見える筋の筋肉

でした!

 

そのため「腕まくりをしている男性に

キュンとする」という女性も多くなっています。

 

一生懸命な姿を見た時

 

f:id:mimiren:20220907021902j:image

 

真剣なまなざしは男らしさを感じるので

胸キュンポイントの1つです。

 

男性が仕事に集中して作業をしていたり

一生懸命に何かを考えたりする時の

表情によって、彼の周りには

張り詰めた空気が漂います。

 

「失敗できない」というその空気感によって

仕事のできる頼もしさが醸しだされるので

女性は知らぬうちにあなたのことを

気になり始めるのです。

 

些細な変化に気づいてもらった時

 

女性と比べて男性は、髪型やメイクなどが

変わっても気づかない人が多いです。

 

それなのに「髪の毛切ったんだね」とか

「ネイル変えたんだね」とか言われたら

「私のこといつも見てくれているんだ」と

思い、女性はドキドキするでしょう。

 

わずかな変化にも気づいてくれることで

自分のことを気にかけてくれているんだな

感じて、胸キュンしてしまいます。

 

たまたま起きるスキンシップ

 

好きな人と手や身体がふれあった時も

女性がキュンとするタイミングです。

書類などを手渡しした時に少し指が

重なってときめいた話も多かったです!

 

距離が近すぎるのはNGですが

自然に身体同士の温度を感じられると

ドキドキしますよね。

 

スキンシップはお互いに感じ合える瞬間。

女性がふれあった時に照れくさそうな感じに

なっていたら脈ありサインかもしれません。

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220907021918j:image

 

女性が男性に対する好みのタイプは

人それぞれですが、女性がドキッとする

シチュエーションや仕草には

共通点があります。

 

そして恋人同士ではなくても

女性が男性にキュンとするタイミングはあります。

 

自分に合った状況や仕草を使って

女性を胸キュンさせてみましょう。

 

恋人同士ならより愛が深まり

まだ友人や同級生であればそこから恋愛に

発展するかもしれませんよ。