デキるモテるイケてる男性はレディファーストが上手い

あなたは主に女性とデートする時に

レディファーストをしていますか?

 

f:id:mimiren:20220901133044j:image

 

なんとなくレディファーストが

どんなものなのかを知っているけれど

実践できているかと言われたら

微妙だと思う男性は多いのでは!?

 

あなたの男としての格を上げるのも

下げるもこのレディファーストが

できているかそうでないかで

大きく関わってくるほど実は大事なのです。

 

そこで今回は、モテる男はやっている

レディファースト術について

ご紹介していきます!

 

これを学べば女性との接し方にも

魅力をプラスできることができるため

より女性からの評価が上がることは

間違いありません!

 

f:id:mimiren:20220901133051j:image

 

紳士的な男性になれると

モテる男性の仲間入りは近いです!

 

しかしこれを知らないと

レディファーストの重要性や

具体的な行動の仕方を学べないので

 

本当にモテる男性にはなれませんし、

女性側は自分のことをそんなに

思ってくれてないと思われて

異性関係が思うより進展できなくなります。

 

レディファーストは厳しく言えば

当たり前にできていないと

まずもってモテるようにはなれません。

 

ここで学び女性があなたのことを

意識するようになるレディファースト術を

見ていきましょう!

 

 

レディファーストはなぜいいのか?

 

f:id:mimiren:20220901133058j:image

 

女性は男性に行動を起こしてもらえることで

満足を得やすい性質を持っています。

 

また、男性より女性のほうがデートでは

相手に主導権を持ってもらいたいと

いう気持ちが強いので、男性からの行動に

満足を得られるのです。

 

紳士的な対応というのは、女性が声に出す前に

相手のやってほしいことに気づき、

そして対応することです。

 

女性からすると、「私のことを分かってくれている」

という気持ちの通じ合う感じが得られること、

そして相手の男性に「大切にされている」ということが

分かるので満足を得ることになるのです。

 

モテるレディファースト

 

f:id:mimiren:20220901133106j:image

 

ここからご紹介するのは

女性が魅力に感じる男性の

レディファーストについてです。

 

これらをさりげなくできるようになれば

モテるジェントルマンになることができます!

 

まずはどんなレディファーストが

好まれるのかみていきましょう!

 

⬇⬇自信こそが恋愛を制する鍵になる?⬇⬇

mimiren.hatenablog.com

 

ソファ席を座らせてくれた

 

通路側の席とソファ席があった時は

必ず女性をソファ席に座らせるように

意識しましょう。

 

絶対的な理由はありませんが、

ソファ席にエスコートされるだけで

女性は「大切にされている」「優先されている」

と感じるのです。

 

デートの際は「こっちにどうぞ」と

笑顔でエスコートしてあげてください!

 

車のドアを開けてくれる

 

レディファーストの基本中の基本といえば

ドアを開けてくれることです。

 

お店に入るときもそうですが

車のドアを開けてくれると、女性は

お姫様気分になれて嬉しくなることは

間違いありません。

 

意外とできない日本人男性は多いので

積極的に行動に移すようにしましょう!

 

⬇⬇男の自信の最強の影響力についてはこちらから!⬇⬇

mimiren.hatenablog.com

 

家の近くまで送ってくれた

 

マンション、家の前まで車で

送ってくれる。そのさりげない優しさ

嬉しく思う女性も少なくありません。

 

デートの帰りなどに少し遠回りになっても

女性を家の前で下ろすことで「大切にされている」

「危なくないように考えてくれている」

と女性は考えます。

 

さりげない優しさを見ている女性は

多いので、好意を抱く女性はこういった

気遣いができることを自然にアピールしよう!

 

階段・エスカレーターは女性を助けられる位置に

 

階段やエスカレートでは、上りの時は

女性が前、下りの時は男性が前です。

 

これは女性が万が一足を踏み外した時に

男性がその女性を守れる位置につくためです。

 

下りでさっと前に出ることができれば

「レディファーストが分かっている人」

と好印象になることは間違いありません!

 

レディファーストをする際の注意点

 

f:id:mimiren:20220901133115j:image

 

・強制的にしない

・やらなきゃという意思は捨てる

・付き合ってもないのに恋人みたいな振る舞い

 

レディファーストはあくまで

「女性を大切に思っての行動です」

 

気負ってしまったら

きこちない形だけの行動に

なってしまいます。

 

レディファーストはあくまで2人が

楽しい時間を過ごすための行動なんだと

いうことを胸に刻んでおこう!

 

できる範囲でスマートに実施できる

男性を目指しましょう!

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220901133036j:image

 

女性にモテるために

レディファーストは効果的にだと

話してきました。

 

しかしまず自分の行動から見直すこと

モテる男性になるためには必要です。

 

「自分本位になっていないか」

「過度なレディファーストになっていないか」

など、実際の自分の行動を思い返しながら

分析してください!

 

モテ男の第一歩としてさりげない

レディファーストを意識することがポイントです。

意識しずぎずにあれこれやるのではなく

 

無意識でパッとできる気遣い。

本物のレディファーストを身につけられる

そんな素敵な男性になりましょう!