モテる男は断るのが上手!?

女性にモテたい...

これは男性であれば誰しもが

持っている欲望ですよね!

 

f:id:mimiren:20220902174959j:image

 

しかし、現実は思っているだけで

中々モテることは難しいです。

 

でもどうやったらモテるようになるのか

それも抽象的で分かりずらいですよね。

 

実はモテる男性のほとんどが

モテようと思ってモテている訳ではないんです。

 

「でたでた。それはイケメンだけでしょ」と

思うかもしれませんが、「断れる男になる」

になることができればあなたがモテる可能性が

グッと上げることができます!

 

そこで今回はモテる男性に共通している

断る力やあなたの男としての価値を上げる

方法をご紹介していきます!

 

これを学べば女性から「安い男」と

見られるのではなく、魅力的で

価値の高い男、つまり追っかけたくなる

モテ男になることができます!

 

追っかけられる男になれば

女性からどんどんアピールされたり

自然と向こうから連絡してくる

ようにもなります!

 

LINEが女性でいっぱい。

そんな毎日もうたまらないですよね!

 

f:id:mimiren:20220902175018j:image

 

しかしこれを知らないと

女性から見てあなたが「安い男」と

見られてしまい、あなたに男としての

価値を見いだせなくなってしまいます。

 

女性に連絡をしても中々返信がこなかったり

遊びに誘っても予定が全然合わなかったり...

 

どうせなら女性から追いかけてくれる

そんなモテる毎日を送りたいですよね!

今回の内容を学び、モテる男に

成長していきましょう!

 

 

これができる男はナチュラルにモテる

 

f:id:mimiren:20220902175030j:image

 

最初にモテている男性は

モテようとしてモテていないと

述べましたが、実際モテている男性には

どんな特徴があるのか

 

詳しく解説していきます!

 

1.好かれようとしない男はモテる

 

モテる男に共通していることは

特に好かれようとしていないことなのです。

「気づいてたらモテてた」というのが

モテている男性の特徴なのです。

 

「やっぱり、モテるやつは結局イケメンとか

そういうのじゃんか。」

そう思ったあなた、違います!

 

あなたはモテようとしてがっつき

すぎていないですか?

モテたいオーラが溢れている男性は

正直モテないです。

 

下心が無意識に出てしまい、

女性から敬遠されてしまいます。

モテようとすればするほど、女性は

遠のいてしまうので気を付けてください!

 

しかし、「女性なんて興味ない」みたいに

スカすのは違うのでやめてくださいね!

 

2.誘いを断れる男性はモテる

 

f:id:mimiren:20220902175037j:image

 

モテる男性は、女性からの誘いをサラッと

断ったりします。

 

これは中々できることじゃないと思いますが

女性からしたら、誘いを断られたら

逆に興味を持ってしまうところがあるんです。

 

ホイホイついてくる男性よりも

ちょっと突き放されたほうが

魅力を感じるものなのです。

 

たまには誘いを断る勇気を持つことで

余裕を演じることができます。

一度断った後は、今度は自分からさりげなく

誘ってみると効果は抜群です。

 

3.初見は少しとっつきにくそうな男がモテる

 

ちょっととっつきにくい男性のほうが

モテたりします。

第一印象を悪くしろいう意味ではないですよ!

 

少し話しかけずらい雰囲気を持っている人が

実際に話してみると笑顔が可愛いとか、

そういうギャップにやられちゃうのが女性です。

 

例えば、よくあるシーンですが、不良が

ネコを助けている姿を目撃したとします。

それだけで好感度が劇的に上がるんです!

 

プラスからさらにプラスに持っていくのは

難しいですが、マイナスからプラスに

持っていくのは実は結構簡単なことなんです。

 

普通にしているだけで

「あれ、この人実は良い人なんだ」

思われたりします。

 

そんな感じでちょっとつっつきにくい

雰囲気を演じてみて、実際に絡んでみたら

すごく明るい人みたいなのを演じるのも

1つの手かもしれません!

 

なぜそういう男性がモテるの?

 

f:id:mimiren:20220902175100j:image

 

こういうのができる男性がモテることは

分かったけれど

なんでそれがモテるの?

 

そう疑問に思うあなたのために

女性の脳の観点から具体的な

理由について説明していきます!

 

刺激のある男性を求めているから

 

普通の男や、いつも優しい男に

女性は魅力を感じません。

 

予想ができてしまう男は

女性にとって何の刺激にも

ならないですからね...

 

周りとはちょっと違う魅力のある

男性に惹かれるのが女性なのです。

 

女性はギャップに弱い生き物だから

 

好かれようとしていない男性や

誘いを断る男や、ちょっと怖い男が

見せるちょっとした好意なんかに

女性は弱いものです。

 

そういうギャップを演じるのは

効果的かもしれません。

しかしわざとやってるのが

バレないようには気を付けよう!

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220902174938j:image

 

今回はモテる男になるために

必要なちょっとしたテクニックに

ついてご紹介してきました!

 

モテようとしずにモテるようになるのは

イメージが湧きにくいかもしれませんが

意識をすれば必然的にあなたの男としての

価値を上げられることは間違いありません。

 

自分だけの色がある男性に女性は惹かれます。

そんな男性になるためにも

今回学んだことを早速実践していきましょう!

 

 

 

------------------

 

初めまして!

スキンケアと恋愛の発信を

しているれんと申します。

 

今回のブログはいかがでしたか?

なぜ僕がブログを書いているのか。

それは僕自身が肌のせいで

沢山の失敗をしてきたからです。

 

周りの視線ばかりを気にする毎日、

初めて告白した女性に振られしまう

大きな挫折を経験したこと。

 

しかしそこからでも

そんな僕でも

 

ニキビのない綺麗な肌を手に入れて