キュンです!モテる男のモテる仕草とは?

女性が思わずキュンとしてしまう

モテる男の仕草は何だと思いますか?

 

f:id:mimiren:20220829195110j:image

 

仕草はイケメンで無くても

努力次第でモテることが可能です!

女性が見惚れる立ち振る舞いや

逆に幻滅してしまうNGまで

 

今回はモテる男のモテるべき行動を

解剖していきます!

 

これを読めば

女性が好きな男性の仕草が

どんなものかを知ることができるので

 

意図してかっこいいと

女性から思わせることができ

モテる男になることができます。

 

男としての魅力や色気も

手に入れることができるので

年上、年下女性関係なく素敵だなと

思わせるモテ男になれます!

 

f:id:mimiren:20220829195129j:image

 

しかしこれを読まないと

本当にモテる仕草を知らないので

ただのかっこつけになっていたり

魅力もない、ただの痛い男性に...

 

一度変な印象が女性について

しまうと中々回収するのが難しいので

この知識はすごく重要になります。

 

意図してモテるようになる

魅力的でかっこいい男性になれるように

しっかり学んでいきましょう!

 

 

イケメンや身長だけでモテるわけではない

 

f:id:mimiren:20220829195136j:image

 

モテる男性と聞くと

イケメンや高身長な男性をイメージ

しがちですが、必ずともそうとは限りません。

 

現代では、モテないイケメンが急増

していることもあり、今やビジュアルの良さ

だけがモテる男性の対象にはならないのです。

 

つまり、大事なのが

内面もイケメンでないといけないのですね!

 

いかに女性の乙女心をドキドキさせられるか

 

モテる男性とモテない男性、

実のところその差はほとんどありません。

 

俳優並みにイケメンは別ですが

実際にモテる男性が特別

かっこいいか?と言われれば

そうではありません。

 

ではその違いとは...?

それはいかに乙女心をドキドキ

させられるかです。

 

つまりは、ちょっとした仕草で

女性の胸をキュンとさせるだけで

恋をしたような錯覚に陥るのです。

 

恋愛はまずスタートラインに

立たなくては始まりません。

胸がキュンとなるのは、恋愛のきっかけです。

 

モテたいのであれば

まずは胸キュンさせることが大事なのです!

 

女性にモテる仕草

 

f:id:mimiren:20220829195224j:image

 

ここからは女性がキュンとする

男性の行動5選を紹介していきます!

 

1.笑顔を絶やさない

 

最強のモテる仕草を言えば

なんといっても屈託のない笑顔です。

笑顔を絶やさない男性は余裕を感じるし

何より一緒にいて楽しいですよね?

 

笑顔は最大の武器は男女共通です。

女性と目があったら、爽やかな笑顔で

返す癖を日頃から身につけておきましょう!

 

2.さりげなくレディファースト

 

車道側を歩いてくれたり、

重い荷物を持ってくれたり。

 

レディファーストをされると

女性として大切に扱ってもらえているん

だなと安心できるのです。

 

ここで重要なのが、ナチュラルにやること。

「バック持とうか?」と言われるよりも

無言でバックを持つなど女性は

不意打ちの男らしさに心がときめきます。

 

3.何かに打ち込む真剣な表情

 

f:id:mimiren:20220829195231j:image

 

勉強なり、バイトなり趣味など

一生懸命に取り組む男性の姿は

やっぱり輝いてみえるもの。

 

真剣な表情に男らしさを感じると

女性は内心ドキッとするはず。

 

男性並みに熱量のある女性は

いますが、やっぱり根底では

一生懸命な男性を支えたいと思うのでしょう。

 

4.腕まくり

 

肘から手首までの間は

男の絶対領域と言われるほど

実は女性の中で大人気の部位。

 

ほどよく浮き出る血管にキュンと

してしまうのは、女性ではない

男性特有のものだから。

 

ちなみにつけている時計も

センス抜群であれば相乗効果で

もう無双状態に。

 

5.豪快にご飯を食べる姿

 

デート中、少年のように

ガツガツ食べる姿に女心をくすぐられます。

 

小食の男性よりも

しっかり食べる男性のほうが

毎回食事に行くのが楽しく

なりそうですよね。

 

最低限の礼儀、作法は守った上で

デート中は遠慮せず美味しく頂きましょう!

 

モテない男性の仕草

 

f:id:mimiren:20220829195239j:image

 

モテると思った行動でも

やり方を間違えると女性に

不快感を与えてしまいます。

ここでしっかりチェックを!

 

1.香水の付けすぎ

 

良い香りを漂わせる男性は

好感度は高いですが、付けすぎはNGです。

 

ただの臭い人にならないよう

香水のさりげなく香る程度の

適量をふりかけましょう!

 

2.奢るときに恩着せがましい

 

太っ腹の男性は確かに女性にモテます。

気前の良い人は器が大きいと

印象つけられますが、奢ったことを

恩着せがましくアピールするのは幻滅されます。

 

「そんなアピールしなくても...」

というのが女性の本音。

 

奢る時は「良いよ、俺が出すから」

といってから、後は何事も

なかったように振る舞ったほうが

男気があってスマートですよね!

 

3.不自然なタイミングでの頭ポンポン

 

「頭ポンポン」に女性が弱いと

知っているが、故にとりあえず

頭をポンポンしておけばいいという

考え方はとてもリスキー。

 

頭ポンポンは、落ち込んでいる

女性を励ます時や褒めるときに

使用する技です。

むやみに使うのはやめまょう。

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220829195100j:image

 

いかがでしたか?

モテる仕草がどんなものかを

知ることができたと思います。

 

あとはそれを自然にできるように

なれば確実にモテる男性へと

成長できるでしょう。

 

まずは日常から出来ることから

始めていきましょう!