ガチでモテるやり手男の特徴とは?

最初に!!

今回の内容は誰でも努力次第で

モテるようになれる方法が

書いてあります!

 

「モテたい!」

「超絶美女と付き合いたい!」

男であれば誰しもモテたいとう

感情はありますよね。

 

f:id:mimiren:20220926170107j:image

 

しかし世の中にはモテる男性と

モテない男性がいますが

その差の多くが実は性格や考え方

あったのをご存じですか!?

 

そこで今回はモテるやり手男なら

全員当てはまるモテる性格や考え方を

ご紹介していきます!

 

性格や考え方を変えるだけで

相手からの映り方が大きく変わり

たとえイケメンで無くても魅力的で

モテる男性になることができます。

 

f:id:mimiren:20220926170126j:image

 

「この人と一緒に居たい!」と

女性から思われ、圧倒的にモテる男に

なることが可能です。

 

しかし考え方を疎かにして

外見ばかりにこだわったり、

そもそもイケメンじゃないから

と内面を磨くことをしないと

 

あなたがこれからモテるようになれる

可能性はほぼ無くなり

寂しく他人のカップルを見ながら嫉妬する

学生生活を送ることになってしまいます。

 

どうせなら「お前の彼女可愛すぎるだろ」

と羨ましがられる彼女がいる楽しい

学生生活を送りたいですね。

 

努力次第であなたもなれます。

では早速モテるために必要なことを

伝授していきます!

 

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

モテる前の前提として

 

f:id:mimiren:20220926170133j:image

 

イケメン、つまり端正なルックスの男性が

モテるとは限りません。もちろん女性が

かっこいい!と思うメンズの顔は決まっています。

 

いわゆる、イケメンの条件を

満たしている男性です。

 

しかし、実際にモテるイケメンは顔だけじゃ

ない「かっこいい要素」、つまりモテる条件を

持っている男性のみ。

 

三高と言われている高収入、高学歴、

高身長のハイスペックな特徴を持つ男性でも

女性にモテないのはこのモテる男の条件が

満たせていないからです。

 

逆に言えば、モテる条件を満たすと

生まれつき顔が不細工でも

「モテる男」にはなれるということ。

 

自信を持ってモテる男の条件を

読み進めていってください!

 

モテる男が持っている要素・考え方

 

f:id:mimiren:20220926170138j:image

 

モテる男の性格や内面性の条件として

挙げられるのは強靱な精神力、心の

持ちようで、モテる男への道のりは

大きく変わってきます。

 

「中身は外見に現れる」という言葉も

あるように、いくらルックスを磨いても

肝心の中身が備わっていないと、すぐに

メッキは剥がれてしまうもの。

 

モテる男は、内面にブレない信念や

軸、考え方をちゃんと持っています。

ではどんな要素があるのか

見ていきましょう!

 

1.時間を割く優先順位が分かっている

 

f:id:mimiren:20220926170143j:image

 

モテる男性は、物事にしっかりと

優先順位がつけています。

 

時間は有限と理解しているからこそ

必要のないことに時間を割いたりはしません。

そのため、生産性のない時間は過ごさず、

本当に大切な人のために時間を費やします。

 

2.とにかく場数が多い

 

f:id:mimiren:20220926170150j:image

 

どんなにイケメンでモテる素敵な男性でも

恋愛成就100%などありえません。

今までの人生でほろ苦い恋愛経験も

味わっているはずです。

 

自分が良い!と思う女性を見つけると

失敗を恐れずに積極的に

アプローチをしましょう。

 

失敗したら糧にすれば良いんです。

失敗に埋もれるモテないダメ男のように

クヨクヨする必要はありません。

 

もちろん、先程少し触れたように

「積極的」、「ガツガツ」の意味を

はき違わないように注意してくださいね。

 

3.相手の顔色を良い意味で伺わない

 

f:id:mimiren:20220926170201j:image

 

聞き上手な男性や、アドバイス

上手な男性がモテることは周知に事実。

女性は会話のコツが分かっている男性と

一緒にいたいと思うもの。

 

居心地がよく、楽しいのです。しかし

ただの聞き上手ならカウンセラーで十分。

 

本当にモテる男性は、いちいち相手の

顔色を伺いません。相談や悩みに対して

真摯に向き合い、相手が傷つく可能性や

 

自分が嫌われる可能性があっても

相手の女性のためを思ったアドバイス

してくれます。

 

自分に自信がない男性は、女性と真摯に

向き合えないでしょう。また真面目で

優しすぎる男性も女性の意見に

乗っかることが多いです。

 

優しい男は時間が立つと良い人

止まりで終わります。気にせず自分の

気持ちを素直にぶつける姿

女性にとっても刺激的なのです。

 

4.結果にプライドを持つ

 

f:id:mimiren:20220926170207j:image

 

プライドの高い男性ほど、女性から

モテません。なぜなら自分のプライドを

守るために消極的になっているから。

 

自分から好意を示すことを避けたり

相手から追わせるように仕向けたり

恋愛のプロセスにプライドをかざして

しまう男性は掴めないのです。

 

モテる男ほど女性を口説く時は

余計なプライドを捨てて真正面から

口説きにいきます。

 

恋愛成就という結果にプライドを

持つのが真のモテる男です。

謙虚な男は仕事も恋愛も上手くいく

とはこのことなのです。

 

5.1つのことを着実に極めている

 

f:id:mimiren:20220926170211j:image

 

女性は何か1つのことに一生懸命に

取り組む男性を、自然と応援したくなる

ものです。ひたむきに頑張る姿勢は

人の心を揺さぶる大きな力を秘めています。

 

自分が今やるべきことを決めて

今できることを1つずつ極めていけば

あなたもきっと女性にモテる一途な

男性の仲間入りになれます。

 

6.仕事ができる男性はやっぱりモテる

 

f:id:mimiren:20220926170215j:image

 

中学生・高校生で勉強やスポーツが

できればモテるのと同じ原理、何事に

おいても結果を残す男は

 

立ち振る舞いや発言が説得力や

自信で満ち溢れています。

 

無論、仕事のモチベーションの上げ方や

一流ビジネスマンが読む本も

分かっているため、怠惰に仕事を

することはありません。

 

周囲からの信頼が厚く、男女ともに

認めたモテるいい男は仕事も遊びも

デキて当たり前なのです。

 

7.1人の時間を大切にしている

 

f:id:mimiren:20220926170220j:image

 

1人で過ごす時間を敢えて作るのがモテ男。

忙しい毎日に追われて

つい忘れてしまいそうになる

自分の軸を見直したり

 

読書をして知識を増やしたり

1人きりの時間でも向上心を忘れません。

自分と向き合う時間を惜しまないからこそ

男の美学が宿るのでしょう。

 

その美学が男の格や魅力を引き上げます。

そんな男性が恋愛でも女性にモテるのは

当然のロジックなのです。

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220926170057j:image

 

今回はモテる男の考え方、特徴

ご紹介してきました。

 

特別イケメンでなくても

考え方や努力次第で魅力的な男性に

なることができモテられることができます。

 

「自分はイケメンでないから」と卑屈に

なるのではなく、努力をしてまずは

内面から変えていきましょう。

 

また、僕のオススメとしては

身近にモテる男性を観察して

その特徴を真似するのもとても

効果的なので試してみてください!