自分を持っている男はモテる?!自分の軸の作り方

あなたには周りに左右されない

自分の軸や信念というものを

持っていますか?

 

少し宗教チックに聞こえるかも

しれませんが、実はモテる男に

共通しているのが自分の軸や信念を

持っているんです。

 

f:id:mimiren:20221017145122j:image

 

結論、ブレない男はモテます。

 

そこで今回はなぜ軸や信念がモテに

繋がるのか、またその作り方に

ついてもご紹介していきます!

 

自分の軸を持っているだけで

自分の男としての魅力度も上がり

相手からの見え方や雰囲気が一変し

モテる男へと進化できます!

 

よく余裕がある男性がモテると

いうのを聞いたことがあると

思いますが、まさに今回の記事は

 

余裕がある男になるために

必要な要素になります!!

 

f:id:mimiren:20221017145132j:image

 

対して自分の軸が無かったり

周りに流されるような男では

魅力も半減してしまい

 

よりモテない悪循環に

陥ってしまいます...

 

より魅力的で大人な雰囲気のある男

なるためにこの記事を最後まで

読んでいきましょう!

 

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

自分軸を持つと何が起きる?

 

f:id:mimiren:20221017145138j:image

 

ブレない自分・自分軸を手に入れると

以下のことが可能に!

 

✔何か決める時に自分軸から決定

 できるため迷わない

✔どんな出来事・体験でも学びにできる

✔全ての発言に一貫性を持てるため、

 大きな説得力と影響力を持つことができる

✔自分軸に必要な物だけ引き寄せる事ができる

✔目標の達成が加速する

 

自分軸を持たなくても生きていけますし

特別いるということはありませんが

 

自分軸を持つとモテるのはもちろん

人生がより豊かになることは明らかです!

 

ブレない男が女性からモテる3つの理由

 

f:id:mimiren:20221017145144j:image

 

周りの人や物に流されがちな

頼りない男性より、自分を持っている

男性のほうが女性からモテます。

 

ここでは一見頑固そうにも思える

ブレない男性が、なぜ女性から

モテているのかを解説していきます!

 

1.有言実行する姿が尊敬できるから

 

f:id:mimiren:20221017145150j:image

 

口が上手い男性はその場を和ますことは

上手ですが、言行不一致が続くと

人として尊敬されません。

 

反対に口数は少なくても

有言実行をしていると、自分を

持っている男性として尊敬の対象に。

 

困難に突き当たっても芯が強く

ブレない姿が、女性からかっこいいと

思われると同時に約束を守れる人という

印象にもなり、モテるのです。

 

男性が口にしたことをブレないで

有言実行するのを見ていた女性に

頼りがいのある男性だなと感じ

信頼され、気持ちを掴めます。

 

2頼りがいがある

 

f:id:mimiren:20221017145155j:image

 

普段しっかりした女性ほど

本当は男性に頼りたい、男性に物事を

決めて欲しいのになと考えています。

 

ブレない男性は芯が強く、自分を

持っている男なので頼りがいがあります。

1度決めたら突き進む強さがあることで

女性からもとてもモテるのです。

 

3.恋愛に対しても一途だから

 

f:id:mimiren:20221017145200j:image

 

ブレない男性は恋愛でも心がブレないのが

魅力の1つ。1度好きだと思ったら

その気持ちを貫く意思の強さがあります。

 

自分を持っている男性は

好きな女性を大切にするので

他の女性には目もくれず、

女性に安心感を与えられるのです。

 

一緒に居て自分だけを見てくれる

安心感で女性が不安にならなくて

済むのは、ブレない男性ならではの

魅力でしょう。

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

ブレない男の特徴

 

f:id:mimiren:20221017145205j:image

 

さていよいよブレない男が

意識していることについて

ご紹介していきます!

 

ブレない男を目指しているのであれば

この5つを大切にしましょう!

 

1.自分を過剰評価・過小評価しない

 

f:id:mimiren:20221017145209j:image

 

良いことがあってもその場で

大喜びしたら、すぐ平常心に。

悪いことが起こっても自分を責めすぎないこと。

 

一喜一憂が激しすぎると

意外と疲れます。またブレない男ほど

感情を安定させる工夫をしています。

 

一喜一憂の波はなるべく

穏やかにしていきましょう!

 

2.決して言い訳を言わない

 

f:id:mimiren:20221017145214j:image

 

ブレない人は芯が強いので

思い通りにならないことがあっても

何かに責任転換したりしません。

 

弱音を吐いたり言い訳をすることが

何の解決にも繋がらないことを

知っているので、絶対に成功させるという

強い意志を持って改善点を探します。

 

自分を持っている男には

多少の困難にもめげずに

言い訳せず立ち向かえる強さがあります。

 

3.1人の時間をとことん楽しむ

 

f:id:mimiren:20221017145217j:image

 

定期的に1人の時間を作って

自分自身と向き合ってみましょう。

 

友達や彼女と過ごす時間も楽しいですが

自分を客観視する時間もたまには必要です。

 

普段多忙な日々を過ごしている人ほど

真正面から自分と向かい合ってみてください!

 

4.思い立ったらすぐ行動

 

f:id:mimiren:20221017145225j:image

 

ブレない人ほど、思い立ったら後先を

考えないでとりあえずやってみる

人ばかり。意外と時間は無限に見えて有限なもの。

 

「これやりたい!」と思ったら

すぐ行動に移してみましょう!

 

失敗しても後で帳尻を合わせる

ぐらいの勢いでやると、

意外とうまくいくものですよ!

 

5.自分ルールを作っている

 

f:id:mimiren:20221017145114j:image

 

ブレない人は、1度決めたことは

自分の意思を貫くことを心がけています。

 

大切にしていることも多く

自分を律するために自分だけの

ルールを決めて行動していることも。

 

例えば「朝、自分から挨拶に行く」

「遊びに行っても日付が変わる前には帰る」

など、芯が強いので1度決めたことは

極力守ろうとします。

 

自分だけのルールを決めて

行動することが、ブレない強さに

つながるのです。

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

mimiren.hatenablog.com

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ひょっとしたら少し難易度

高かった要素もあったんでは

なかったでしょうか?

 

自分軸を付けていく中で

重要なことはコツコツ積み重ねて

経験値を積みそれが自信へと

繋がり、芯ができるのです。

 

なのでいきなり全てやろうとはせず

1つずつ意識していくことを

増やして小さな成功体験

積重ねていってください!

 

そうすれば気づいた時には

ビックな男になっていますから!