女性を操るヤバい洗脳術

いきなりですが

想像してみてください!!

 

もし、あなたが好きな女性を

自分の思い通りに操る

ことができたらどう

操りますか?

 

f:id:mimiren:20220629063508j:image

 

相手から告白させる

貢いでもらう?

あわよくば...なんて(^.^)

 

想像するだけで

楽しいですよね!

 

でもそれは

ドラえもんがいたらの話だよね」

「まぁ、イケメンならなぁ...」

と思うかもしれません

 

いいえ!!!

 

あなたでも!仮に今まで

告白を失敗した経験があってもも

女性を思い通りに操ることが

簡単にできるんです!!!

 

「本当にそんなことできるの?」

と疑ったあなた。

今回も良い意味

裏切っちゃいますよ(笑)

 

f:id:mimiren:20220629063545p:image

 

楽しみにしててください!!

 

そこで今回は

女性を自由自在に操れる

ヤバい洗脳術をご紹介します!

 

 

大丈夫です!

何か特別な道具は必要ありません!

 

この洗脳術を知るだけで

意中の女性はもうあなたのもの。

あなたしか眼中になくてしまう程

効果は抜群です!!

 

意中の女性とあんなことや

こんなことができる毎日は

The天国ですよ!!

 

f:id:mimiren:20220629063615j:image

 

それともずっと理想だけ求めて

「どうせ俺なんて」とモジモジ

している自分になりたいか。

 

永遠にスマホが彼女になるか。

 

あなたはどちらの未来に

なりたいですか?

 

意中の女性と付き合いたいあなた

だけはこの後も読み続けて

くださいね!!

 

それでは

【女性を操るヤバい洗脳術】

ご紹介していきます!!

 

f:id:mimiren:20220629063723j:image

 

 

<女性を操るヤバい洗脳術3選>

 

1,あなたの希少価値を上げる

 

f:id:mimiren:20220629063841j:image

 

①デートは盛り上がったところで解散する

②予定は一度断ってから再度提案する

③周りにはいないレアな小出しをする

 

●更に!!!

 

・自己肯定感が高い振る舞い

・どんな状況でも動じない姿勢

・物静かな男性

→実は筋トレをしているなど...

 

男としての魅力(強み)

多いとその分女性は

あなたに対する好感度

上がりますよ!

 

2,脳を混乱させる

 

f:id:mimiren:20220629063938j:image

 

【不安を与える】

 

信頼(安心)からあなたが

他の女性に「取られるのではないか」

あなたに「嫌われたんじゃないか」

という不安を与えて脳を混乱させる

 

例えば...

 

・女性の影を見せる

・今までマメだったLINEを

 遅くしたり無視したりするなど...

 

3,悩みを引き出す

 

f:id:mimiren:20220629064015j:image

 

カタルシス効果】

 

ある程度あなたのことを

女性側が知っていると

だんだん自己開示して

くれるようになります

 

親密になった相手の悩みや愚痴を

きくことで「この人にはなんでも話せる

=自分と相性が良い=安心できる

好意を持てる人」と感知るのです

 

注意点は

悩みを引き出したら聞き役

徹すること!!

 

女性はあなたにアドバイス

求めているのではなく

話を聞いてほしい。

それだけなのです

 

そして話を聞く。ただそれだけで

女性はあなたに好感

抱くきっかけになるのです

 

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220629064048j:image

 

いかがでしたか??

【女性を操るヤバい洗脳術3選】

 

1,あなたの希少価値を上げる

2,不安にさせる

3,悩みを引き出す

 

「おお!やってみよう!」

そう思ったあなたは必ず

女性を操れるモテ男

なれます!!

 

あの可愛い女性

捕まえちゃいましょう!!

 

最後にあなたにアドバイス!!

 

異性関係において大事なことは

好きな人ができた時に

好きな人より不安にならない

ことです!!

 

・恋愛以外での熱中できるものを作る

・生活習慣を整える

・常に出会いに困らない状況を作る

 

など恋愛に依存しない

自分をしっかりと持った男

になること!!

 

そんなあなたは女性から

とても魅力的な男性

写ること間違いなし!!

 

今回学んだこと、そして自分を持つ。

もの2つを忘れないように

していきましょう!!