サボって美肌ゲット!

あなたは運動をしていますか?

 

f:id:mimiren:20220629064628j:image

 

運動が肌に良いとは

おそらくご存じですよね!!

 

でも、

「運動って疲れるし時間がない

「中々継続できなくて悩んでいる

そう悩んでいませんか?

 

確かに毎日じゃなくていいと

分かっていても、週3回でも

面倒くさいなぁと

思ってしまいます...

 

そこで今回は!

運動が苦手面倒くさい人でも

継続でき、清潔肌を手に入れる

方法を伝授します!

 

 

キーワードは

【サボって美肌ゲット】です!!

 

f:id:mimiren:20220629064722j:image

 

この方法を知れば

ストレス無く効率よく運動ができ

肌の循環も良くなるので綺麗な

肌を手に入れる事ができます

 

また、適度な運動により

肌だけではなく健康、

スマートな身体をキープする

ことができます!!

 

肌も綺麗になる、

体型もスマートになれる

 

これを知って実践していけば

もうあなたが女性からモテるのは

かなり現実的になりますよ!!

 

もしこれを読まないと

「運動するの面倒くさい。」

「疲れるしなぁ。」という

思い込みから抜け出せなくなり

 

運動をしないこと、それによって

起こる小さなストレスによって

あなたの肌はどんどん劣化

してしまいます

 

潤いがなく、荒れた

「あの人清潔感なくね?」

周りから思われているか

気にしながら過ごす毎日...

 

何かに不安になりながら生きるのは

卒業したいですよね!!

 

そうならないために

今回ご紹介する方法を学び

取り組んでいきましょう!!

 

f:id:mimiren:20220629064832j:image

 

<サボって美肌ゲット!>

 

まずあなたに知っておいて

ほしいことは、運動は

「沢山やらなきゃ」という

思い込みから無くすこと!!

 

20分歩く、ランニング

をすることが代謝が上がって

肌に良いって聞くけど

中々継続するのは難しい...

 

そんなあなたのための提案!

それは【隙間運動】です

 

例えば...

 

①階段を使う 

 

f:id:mimiren:20220629064933j:image

 

学生であれば通学中にエスカレーター

ではなく横の階段を使う

 

ショッピングモールなどでも

エレベーターではなく、階段を使うなど

階段登り下りするだけで

実はいい運動になるんです!

 

道中で階段がある場面では

積極的に階段を利用していこう!

 

②早歩きをする

 

f:id:mimiren:20220629065042j:image

 

電車の乗り換えや、学校の道を

歩き時、いつもよりちょっと

早く歩きましょう!!

 

早歩きには通常の

ウオーキングよりも負荷がかかる

ことでエネルギー消費も効率かされ

運動効果がアップします!

 

常に早歩きでなくてもOK!

気が向いた時に早歩きを

取り入れてみてください!!

 

この2つの隙間運動

入れることで普段運動する

時間をわざわざ設けなくても

 

適度に運動ができ、代謝

上がるので肌のターンオーバー

促進されるのです!!

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220629065059j:image

 

隙間時間の活用で

清潔肌が簡単に手に入ることを

今回学びましたね!!

 

①階段を使う

②早歩きをする

 

大切なのは毎回の判断です!

 

「どうぢようかな...」と

思ったらとにかく階段の

向かいましょう!!

 

その小さな習慣の差が

2ヶ月後、女性から賞賛されて

モテる男になる最高の未来

作りますよ!!