くそつまらない非モテ男の特徴

顔は悪くないはずなのに

会話も弾んでいるのに

恋愛関係になると

全然上手くいかないのか..

 

f:id:mimiren:20220622095143j:image

 

そんな悩みはありませんか??

 

普通に女性とも話せるのに

いつも恋愛関係まで

発展しない...

 

友達としか見てくれて

いない気がする...

 

男として見られるように

なりたいけど

どうすればいいのか

分からない

 

そんなあなたのために今回は

非モテ男の特徴】

ご紹介します!

 

f:id:mimiren:20220622203319j:image

 

 

 

これを読めば

あなたが今まで異性関係が

上手くいかなかった理由

分かるようになります!

 

そしてこれを克服できれば

デートに誘った女性9割

あなたのものに

することができます

 

もしこのままこの知識を

読まないままだと無意識に

あなたはモテない男

継続になってしまいます

 

モテなくて悩んでいる人の

多くはモテない原因

分かっていなかったり

 

良かれと思ってやっている

ことが実はNGだった

パターンがよく見受けられます

 

この【モテない男の特徴】

を把握してモテない時代を

卒業しましょう!!

 

 

<モテない男の特徴>

 

1.女性の顔色ばかり伺う

 

f:id:mimiren:20220622095217j:image

 

例)

 

・怒っているのかな?

・おれといてもつまらない?

・何か変なこといっちゃった?

・また会ってくれる?

・今、楽しんでいる?

 

など上記のようなことが

よく頭に浮かんだりデート後すごく

疲れるタイプの人は無意識に

印象が悪くなっているかも

 

自分が女性からどう見られて

いるか気になる気持ちは

分かります。

 

しかし女性と居るときは

堂々とした

振る舞いを心がけていこう!

 

振る舞い1つでも

魅力的に感じさせること

もできますよ!

 

 

2,会話の引き出しが少ない

 

f:id:mimiren:20220622095318j:image

 

例)

 

・ずっと同じ話題をループ

している(共通の友人、趣味など)

 

・相手のすきなことに対して

質問したり話を深掘りできない

 

ポイントは

相手の好きを引き出すこと

意識すること!

 

特に女の子に

自分の話をするのはNG!

相手の話をひたすら聞いて

質問してあげましょう!

 

 

3,相手任せ

 

f:id:mimiren:20220622095431j:image

 

・「どこ行きたい?」など

行く場所、食べる場所全て

相手に決めてもらう

 

・「どっちでもいい」

「なんでもいい」

が口癖になぅている

 

・「こんな素敵な場所があって」

など次のデートの提案ができない

 

「俺は○○好きで行ってみたいんだよね」

など提案してみよう!

 

決断力がない男は

自信がないと思われ

減点されてしまう可能性が

高くなってしまいます

 

多少強引でもいいので

意思決定は早く

決めましょう!

 

ここが早いか遅いかで

「この人頼もしい」

思われるかそうでないか

が決まります

 

ポイントは女性の好きも

大事だけどあなたの好き

沢山シェアしてあげて!

 

4、感情の共有が苦手

 

f:id:mimiren:20220622095528j:image

 

女性は共感・共有するのが大好きな

生き物です

 

「こんな面白いことがあって」

「こんなことがあってーさすがに

落ち込んでるんだよね」

「○○好きなんだよね」

 

あなたの普段はまっていること

最近のブームなど

是非好きな人と

共有してみてください!

 

5,自分が面白い話することばかり考えすぎ

 

f:id:mimiren:20220622095559j:image

 

あなたがどんなけ凄い武勇伝を

女性は聞きたくありません

 

一緒に居て楽しいこと・辛いことを

共有や共感したり

 

「私ってこんなに話上手だったのかしら」

「私って素敵な女性なんだ」

と思わせてくれる男性が好きです!

 

ここでも自分の話ではなく

相手に合わせる、興味のある

話をしてあげましょう!

 

<まとめ>

 

非モテになってしまう特徴】

いかがでしたか?

 

1,女性の顔色ばかり伺う

2,会話の引き出しが少ない

3,相手任せ

4,感情の共有が苦手

5,自分が面白い話すること

 ばかり考えすぎ

 

ポイントはとにかく

行動すること。

 

スマホばかり見て1日を過ごす。

YouTubをだらだら見る

そんな怠惰では魅力を

作ることすらできません

 

趣味に夢中になる。

何かを頑張ってみる

などとにかく行動をして

たくさん経験を積んでください!

 

そうすればあなたの魅力は

格段と上がりますよ!

 

一緒にモテまくる男

なっていきましょう!!