週1で清潔肌が手に入る魔法の習慣

あなたは今ニキビ

ありますか?

 

現代はマスクをする機会が

多いのでニキビがあっても

気にする場面

少ないと思いますが...

 

あなたが好きな人と

デートで食事に行った時

どうでしょう?

 

f:id:mimiren:20220626185629j:image

 

マスクをしながら

ご飯はもちろん

食べれませんので

外しますよね

 

その時に女性から

「うわ、ニキビがある。。。」

と思われて印象が悪くなって

しまうのではないか

 

不安になりますよね。

そしてその不安が原因で女性から

 

「この人自信ないなぁ」

そう思われるかも

しれません

 

f:id:mimiren:20220626185935j:image

 

これではせっかくの

デートも良い印象を

与えることができずに

ただの食事会に...

 

どうせなら

「この人素敵だな」

良い印象を与えて

 

次は相手のほうから

デートに誘われる。

そんな展開になれば

最高ですよね!

 

「でも女性から好印象

与えられる自信がない。」

そう不安になるかも

しれません

 

安心してください!!

(はいてますよ^.^)

 

今回のブログを読めば

あなたのニキビが0になり

女性が見とれる清潔肌

なることが出来ます!

 

ルックスに自信が無くても

モテるようになる鍵

綺麗な肌です!

 

女性から好印象

与えられる清潔肌を

一緒に手に入れましょう!

 

f:id:mimiren:20220626190026j:image

 

 

 

【週1で清潔肌が手に入るある習慣】

 

それでは見ていきましょう!!

 

 

 

【週1で清潔肌が手に入る魔法の習慣】

 

それは

週1ランニングです!

 

f:id:mimiren:20220626190203j:image

 

ランニングをすることに

よって効率的に汗をかくことが

でき、毛穴の老廃物を排出させる

効果が期待できます

 

ニキビは毛穴の中に詰った

皮脂や汚れが原因で

発生することが多い

傾向にあります

 

ランニングで汗をかいて

老廃物を綺麗に排出

できれば、ニキビ改善

高く見込めます!!

 

また、汗は毛穴の中の

老廃物を出すだけではなく

天然の保温成分としも

機能します

 

元々、肌の保温や汗と皮脂によって

行なわれており、ニキビのない

清潔肌を手に入れるためには

ランニングがベストな方法なのです

 

【ランニング効果を上げる秘訣】

 

f:id:mimiren:20220626190352j:image

 

ランニングで清潔肌

なれることをあなたは

理解できましたね!!

 

タイトルにあるように

週1でもOKです!

 

しかし、ランニングは

継続することがとても

大事になってきます

 

では、こっからはランニングを

より効果的にし、圧倒的清潔肌を

手に入れるための方法を

3つご紹介します

 

1,夕方17時以降に走る

 

f:id:mimiren:20220626190429j:image

 

走るとどうしても

暑くなります。そしt

日中は人が多くて

走れません...

 

なので涼しくて

人の少ない17時以降

オススメです!

 

夕方が難しい人は

朝ランニングでもOKです

 

2,15分で終わらせる

 

f:id:mimiren:20220626190500j:image

 

ランニングを始めた1回目は

ついつい頑張っちゃいますよね

 

でもそんなに頑張れるのは

最初の1回。なんてことが

起こりかねません

 

先程も述べましたが

継続が最も重要です

 

短いなぁと思うくらいの

15分が丁度良く

継続も簡単にできる

ようになります

 

3,すぐシャワーを浴びる

 

f:id:mimiren:20220626190601j:image

 

ランニング終わりでそのままだと

沢山汗をかいていますよね

 

そのままにしてしまうと

菌が繁殖してニキビ大量発生事態に...

 

ランニングを終えて帰宅したら

ますシャワーに入って

心身ともにリセットしましょう!

 

以上がランニング効果を上げる

方法3つになります

 

この3うを意識して

継続すれば必ずあなたは

清潔肌を手に入れること

ができます

 

ますは1か月始めてみよう!

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220626190719j:image

 

いかがでしたか?

最後にもう一度確認!

 

週1で清潔肌が手に入る魔法の習慣

→ランニング

 

ランニングは肌が綺麗に

なるだけではなく

健康や体重維持にも効果的で

まさに一石二鳥です

 

もう走りたくて

うずうずしてきましたよね!

 

僕もこれを書いてて

「おお、ランニングしたくなってきたぁ!」

と一人で盛り上がっていました(笑)

 

普段運動をしていなくても

週一15分であれば

苦ではないと思います

 

清潔肌を手に入れて

モテたい。そんな思いがあれば

週1で大丈夫!

 

早速明日からランニングを取入れて

みましょう!!