フツメン必勝方程式3選

あなたが誰かに

モテる男性とは何だと思う?

と聞かれた時に何を

イメージしますか?

 

「んーやっぱイケメンじゃね?」

高身長高収入野郎でしょどうせ」

と思ったあなた!!!

 

f:id:mimiren:20220629215842j:image

 

僕も「イケメン消滅しろ...」

なんて今でも思ってます(笑)

 

でも!その固定概念

ポイしちゃってください!

 

確かにイケメン高収入

人たちはモテるかもしれません

 

けど大丈夫です!

 

今までモテた経験がなくても

女性から告白されてことがなくても

 

今日あなたに教える方法を

知るだけであなたは

イケメンにも

高身長野郎にも負けない

 

超モテ男に

大変身することができます!

 

f:id:mimiren:20220629215957j:image

 

超モテ男になれたら

色んな女性からアプローチ

されるんですよ!

 

もう人生勝ち組ですよね(笑)

 

でもこれを読まないと

 

また好きな人ができて

告白しても失敗してしまう。

 

若いのに

モテる経験ができなくて

そのままおじさんに

なっていく寂しい20代。

 

このままだと妄想男代表

なってしまいますよ

でも!!!!

 

「本当は最高にモテる人生がいい!」

「ちやほやされたい!!」

そう思っているあなたに

もってこいの内容になっています

 

そんなあなたに今回

ご紹介するのは

【フツメン必勝テクニック3選です!】

それでは見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

【フツメン必勝方程式3選】

 

1,相違性

 

人は本能的に自分にないものを

持っている人に惹かれます

 

これは自分に足りない部分を

無意識に相手で補おうと

する心理から起こる現象です

 

また、自分にない魅力を持つ人

には憧れや尊敬といった気持ちを

抱きやすく、これが恋に繋がる

ケースはよくあります

 

例えば...

 

・自信がない女性

→堂々を自信のある男性に惹かれやすい

 

・真面目なタイプの女性

→自由なタイプの男性に惹かれるなど

 

・優柔不断な女性

→はっきりとした男性に

 

ますはあなたの強みを

知ってそれを女性がいる環境の

中で見せることから

始めていきましょう!

 

2,距離の縮め方が自然

 

女性が自分に興味がない段階では

恋愛的アプローチはせず

信頼関係を確実に構築するべし!

 

【恋愛は感情で起こる】

 

あなたが女性の1番の理解者に

なることで女性がメンタルが

不安定なとき、支えてあげる

ポジションになれます

 

このタイミングで女性の

心を射止めるのです!

 

 

3,母性本能を刺激

 

母子本能の刺激できる男性は

女性の自己重要感を満たすことが

できます(この人には私が必要、

私を必要としてくれる)

 

また母性本能をくすぐれる男性は

女心を動かすつもりなどなくても

自然に周囲に女性がよってきて

優しくサポートしてくれます

 

これができればもう

あなたからアプローチしなくても

女性があなたを手放したくないと

思わせる事ができます

 

例)

・しっかりしてる人が弱みを見せる

・お酒で目がトロンとしている

・映画で泣いているとき

・小さなお願い+感謝

 

⬇⬇更に恋愛に関するテクニックを知りたい男性はタップ!⬇⬇

mimiren.hatenablog.com

 

 

<まとめ>

 

いかがでしたか?

【フツメン必勝方程式3選】

 

1.相違性

2,自然に女性を褒めることができる

3,母性本能をくすぐらせられる

 

これを理解して

自分のものにできれば

 

あなたがどんなにフツメンでも。

モテた経験が無くても。

女性からちやほやされる

モテ男になることができます

 

この3テクニックを使って

最高にモテる人生を

構築しちゃいましょう!