女性を狂わす黒すぎる恋愛心理術

気になる女性とデートに

行きたかったけれど「YES」

貰えなかった

 

「その日は丁度用事があって...」

「またこっちから連絡するね」と

毎度上手くかわされる

 

f:id:mimiren:20220701184230j:image

 

こんな経験はありませんか??

 

相手から「YES」と中々

言われなくてもどかしいですよね

 

なんでOKを貰えないのか。

自分が嫌われているのか

本当に用事があっていけないのか。

 

そんな風に悩む毎日...

もっとすんなり「YES」を

貰えてすぐに意中の女性

デートにいきたいですよね!

 

そこで今回はそんな悩みを解決する

自分の誘いを必ず「YES」と言わせる

【黒すぎる恋愛心理テクニック】

ご紹介します!!

 

f:id:mimiren:20220701184248j:image

 

これを読めば過去に

デートに誘っても「YES」が

もらえなくて

かわされてた経験をしていても

 

「行きたいです!」と女性が

あなたの誘いに乗り気

なってくれるようになり

 

デートだけではなく

その後の展開にもスムーズに

運べる、スマート男性になること

ができます!!

 

スマート男性は女性から

評判がいいので他の女性からにも

モテるようになる効果もありますよ!!

 

f:id:mimiren:20220701184300j:image

 

これを知らないと

またデートに誘っても

断れるかもしれないという不安を

抱えたままに...

 

そしてまた断れて自信を無くす

そんな自分はもう

卒業したいですよね!!

 

女性から高確率で「YES」

言わせられるモテ男になるために

このブログを最後まで

読んで行きましょう!!

 

 

【女性を狂わす黒すぎる恋愛心理術】

 

女性から「YES」と言わせたいと

思うときに使う心理術それは

 

エスセットです!

 

エスセットとは?

 

f:id:mimiren:20220701184310j:image

 

→「小さなイエスを積み重ねることで

相手にイエスを言わせやすくする」

心理テクニックの1つ

 

エスセットの効果とは?

 

・イエスと言わせ続けることで

 一貫性の法則が働く

 

・肯定的な会話のキャッチボールが

 良い雰囲気を作る

 

自己肯定感をくすぶることができる

 

ポイント1

●イエスと答える質問をしないと失敗する

 

 

f:id:mimiren:20220701184319j:image

 

エスセットは、3~5回程度の

エスを積み重ねると効果的と

言われています

 

そこで失敗しやすいのが

途中でイエスを引き出せないこと

 

男「休みの日は外出するの?」

女「いや、家でゆっくりしています」

 

男「家では映画を見たり?」

女「いや、映画はあまり見ないかな」

 

こういう二択の質問は

完全に運任せになってしまいます

 

見ていて感じたと思いますが

NOばかりの質問だと余計にNOを

言わせやすくなったり会話が

楽しくなくなります

 

エスセットでは、いかに

エスを続けさせるような質問を

用意できるかが重要になります

 

POINT2

・事実を質問してイエス誘導させる

 

f:id:mimiren:20220701184327j:image

 

 

男「今日は良い天気ですよね」

女「はい

 

ありきたりと思うかもしれませんが

これで良いんです!

 

天気の話題は確実にイエス

引き出せる話題であり、汎用性が

高いと言えます

 

【デートまでの応用例】

 

f:id:mimiren:20220701184414j:image

 

男「もうすぐ夏休みだね」

女「そうだね!

 

男「夏の楽しみって何があるの?」

女「あるある!やっぱり花火かな!」

 

男「そうなんだ!見る方?」

女「手持ちの方が好き!」

 

男「へー!あ!俺手持ち花火

 沢山売っている所知ってるよ!」

女「え!!知りたい!!」

 

男「じゃあ一緒に見に行こうよ!!」

女「イイネー!」

 

このようにイエスを続ける質問に

繋げて誘うと自然とデートまでの

ステップを構成できます!!

 

 

<イエスセットの注意点>

 

・尋問のようにならなうようにする

【自然にテンポ良く】

 

・話題選びが大切

【相手が同意しやすい内容に】

 

・相手がイエスと言いたくなる

 質問にすること

 

つまりイエスセットのみに

意識して質問攻めするのではなく

合間合間に話を広げる工夫が大切です!!

 

自分の中でどんな質問からなら

話を広げられそうか

考えてみることから始めて見て下さい!

 

⬇本気で清潔感を手に入れ美女と付き合う方法⬇

ren10122101.blogspot.com


ren10122101.blogspot.com

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220701184217j:image

 

今回ご紹介した

エスセットを使えば高確率

あなたがデートに誘ってOK

を貰えるようになります

 

難しく考えずに事実質問

することを意識すれば自然と

エスセットを活用できる

ようになります!!

 

今回学んだことを

どんどん試して行きましょう!!

 

女性と話す楽しさ、会話の盛り上がり度

も格段と上がりますよ!!