モテる天才男は絶対しないLINE

あなたはこんな経験ありませんか?

 

f:id:mimiren:20220803175942j:image

 

「女性とのLINEが中々続かず

遊びに行くまでもっていけない」

相手の返信が遅くて

不安になることが多い...」

 

おそらく1度は

経験したことありますよね!

 

LINEの返信が来ていないのに

インスタが更新されていて

焦ってしまったり

 

LINEの内容がなんとなく

素っ気ない感じがして

嫌われたんじゃないか

と心配になりますよね。

 

それもしかしたら「あなたに」

問題があったかも知れません。

 

そこで今回はモテる男は

絶対しないLINEでのNG行為、

マインドをお伝えします!

 

これを読めば

あなたが今まで上手く

行かなかった理由が

明らかになり

 

未読無視や素っ気ないLINEが

くる心配なく、スムーズに

遊びに誘えたり、相手からの連絡が

ワクワクできるようになります。

 

お互いが良い感じになった時の

あのちょっとした駆け引き

しているときの通知は格別に

楽しいものです!

 

f:id:mimiren:20220803180211j:image

 

しかしこれを読まないと

未読無視をされたり、

相手からの返信が遅くて

不安になったり...

 

最悪の場合スタンプだけ

終わられてしまう可能性が...

 

好きな女性とのLINEでは

長く話したいですよね!

これをしっかり読み、

 

どんなLINEやマインドが女性から

嫌われてしまうのか、

学び実際に取り入れてみましょう!

 

 

非モテLINE】

 

f:id:mimiren:20220803180118j:image

 

1.真面目に返そうとして余計な言葉が多い

 

知っている女性に対して

一生懸命になるのは良いですが、

ちゃんと返さなきゃ悪い印象を

与えてしまう、

 

会話1つ1つ答えなきゃ、

と思って余計なことまで

送ってしまう男性はかなり多いです。

 

一言一言が長くなると、

読みずらいし重い印象を与えます。

加えてあなたの女々しさまでも

感じてしまいます。

 

余計な言葉というのは例えば

 

「一緒に遊園地に行けるの楽しみ!

行くの4年ぶりだし。〇〇ちゃんも

4年ぶりって言ってたからオリンピック

みたいだね!最高のダブルスにしよう!笑」

 

ただ「~楽しみ」で終わらせれば

いいところを、気持ちが舞い上がって

余計な話題と関連させて「うっ」と

くるような決めセリフで閉められています。

 

モテるLINEは端的でさっぱり

して返しやすい内容です。

余計な言葉や面白くしよう

なんて必要ないですよ!

 

2.普段のキャラとLINEでのキャラで大きく変わる

 

リアルの性格と、テキスト上での

性格の印象が多少変わってしまうことは

仕方のないことですが

 

あまり極端にキャラが変わる人

信用されなくなってしまいます。

 

無理にLINEの中で違うキャラクター

を演じるのは、むしろ好感度を

下げる恐れがあります。

 

好きな女性とのやり取り

だからこそ、LINEでのメッセージは

自然体を心掛けましょう!

 

3.返信が遅いと催促する

 

モテる男は女性からの

返信を求めていたとしても

焦らずに持てる余裕があります。

 

返信を催促するような

メッセージを送ってしまうのは

余裕のない男アピールを

しているのと同じ。

 

モテるためには女性に対して

返信を求めるようなメッセージは

送らないようにしよう!

 

4.女性の話に対して、「〇〇したら?」などと自分の意思を送ってしまう

 

多くの女性は共感を求めて

LINEを楽しんでいます。

 

もちろん女性もアドバイス

求めている場合はありますが、

安易に自分の意見を送ってしまうと

嫌われてしまうかも知れません。

 

あまり信頼していない相手から

送られるアドバイスは、男女とわず

不快なもの。

 

アドバイスを求めるのであれば

信頼関係をきちんと

築いた上で送るようにしましょう!

 

5.文章が極端に長いか、極端に短い

 

LINEのトーク画面では双方の

文章量のバランス

整っているのが理想です。

 

相手の女性の文章量に

合わせたメッセージを

送るようにしましょう!

 

極端にメッセージが長かったり

逆に連絡事項だけの短い場合は

コミュニケーションの

バランスが取れず、信頼関係を築けません。

 

相手を思いやった文章量を

心掛けることでよりモテる

男に近づけます。

 

6.話を広げようとして、急に脈絡のない質問をしてしまう

 

質問をすれば、相手から

返信が確実に来ると思って

いるのはモテない男にありがちです。

 

モテない男は相手の興味

持っているふりをするために

質問をし続けます。

 

話題を広げようと躍起になって

質問を繰り返すのはやめましょう。

脈絡のない質問を繰り返すのは

余裕のなさの現れです。

 

あくまでも自然な会話の流れ

作るように心掛けましょう!

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220803180131j:image

 

この6つの項目

モテる男は絶対に行いません。

 

LINEの仕方1つで

あなたへの印象のほとんどが

決まってしまうことも

少なくありません。

 

だからこそ余裕が必要なのです。

女性との駆け引きを

楽しめるだけの心の余裕も必要。

 

LINEでのやり取りの中で

余裕をアピールすると女性

との距離も縮まります。

 

相手を思いやり

共感することを意識して

モテる男になりましょう!