まじでモテる!女性に受ける趣味とは??

あなたの趣味は何ですか?と

意中の女性に聞かれたら

何て答えますか?

 

f:id:mimiren:20220928105746j:image

 

実はここであなたが言った趣味の

内容次第で「この人素敵」とも

「なんか無理そう」とも思われてしまう

大事な要素だと知っていましたか?

 

今回はそんな女性から受ける趣味、

受けない趣味それぞれをご紹介していきます!

 

女性が好む趣味をすれば

あなたの印象が良くなるだけでなく

会話が弾んだり、一緒に行ったりして

女性との関係も良好になることができます。

 

あなたの好きな趣味を好きな女性と

彼女という立場で一緒に楽しめたら

もう幸せですよね!!

 

f:id:mimiren:20220928105803j:image

 

しかし女性受けが悪い趣味を

続けてしまうと、知らぬうちに

女性から敬遠され、あなたからどんどん

離れていってしまいます...

 

趣味は恋愛面でも人生面でも内容次第で

影響がもの凄く出ます。まず女性受けがいい

趣味は何なのかを詳しく解説していきます!

 

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

モテる趣味とは?

 

f:id:mimiren:20220928105811j:image

 

趣味は、自分の興味や関心が

始める動機になりますが、始めるなら

異性にモテる趣味を持っていたほうが

何かと特になるのは間違いありません。

 

趣味を通して人間関係が広がり

そこから異性にモテるのなら

ますますその趣味に没頭できるでしょう。

 

それでは紹介していきます1

 

1.ドライブ全般

 

f:id:mimiren:20220928105816j:image

 

女性の多くが、車やバイクなどの

運転が得意ではありません。

そのため、男性が車やバイクなどの運転が

上手にできると、それだけでかっこいいのです。

 

ドライブでは、2人だけの世界を作りやすく

お互いの距離を縮めやすいのも嬉しい要素。

 

男性にドライブテクニックがあれば

それだけで男らしいと思ってくれます。

 

2.ダーツ

 

f:id:mimiren:20220928105821j:image

 

女性は、男性の真剣な眼差し

かっこいいと感じます。特に普段は

見せない真剣さや、集中している瞬間に

魅力を感じるものです。

 

ダーツはそんな姿を垣間見ることができ

女性は男性をかっこいいと思う

瞬間が多くあります。

 

女性にダーツを投げる前の集中力や

真剣な姿をさりげなく見せること

その姿をかっこいいと思って

くれるでしょう。

 

3.食べ歩き

 

f:id:mimiren:20220928105826j:image

 

女性は外出先で美味しいものを食べたり

遠出をして散策したりするのが好きです。

 

初めてのデートでもかしこまらず

話題にも困らない食べ歩きは

女性受けがかなりいい趣味。

 

特にアウトドア派にはぴったりの

デートで、女性も楽しんで

くれるでしょう。

 

食べ歩きが好きだと、地域の名産や

観光をするのを一緒に趣味にできます。

 

4.料理

 

f:id:mimiren:20220928105830j:image

 

女性の多くが、美味しいもを

食べるのが好きです。男性が手際よく

料理をする姿をかっこいいと

魅力に思うもの。

 

食材やキッチン雑貨にこだわりが

あると、さらに感激してくれます。

 

男性ならではの料理であれば

釣りの後に捌いたり、肉を豪快に

焼いたりしてもいいでしょう。

 

男性がこだわりの手料理を振る舞えば

女性はあなたの虜になります。

 

5.スポーツ全般

 

f:id:mimiren:20220928105834j:image

 

女性はアクティブで行動的な男性を

魅了的に思っています。

スポーツを得意にしている男性は

ポジティブで活動的に映るものです。

 

サッカーや野球などの人気なスポーツも

もちろんですが、マイナーなスポーツで

あってもすごいと喜んでくれます。

 

女性は男性が健全にスポーツを楽しみ

アクティブに行動している姿を

素敵だと感じるのです。

 

⬇他の人気記事はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

これは辞めとけ!女性受けが悪い趣味とは?

 

f:id:mimiren:20220928105839j:image

 

一般的に女性受けが悪い趣味とは

なんだろうか。もしかしたら

自分が熱中している趣味かもしれません。

 

最後にそんな女性受けが悪い

趣味をご紹介していきます!

 

1.アニメ

 

f:id:mimiren:20220928105842j:image

 

女性は現実的な思考をもっているので

子供っぽい趣味を好みません。

 

大人になってもアニメを好む男性も

好ましくなく、避けてしまい傾向にあります。

 

アニメ全般が嫌な訳ではありませんが

特に美少女系が出てくるアニメ

嫌がる傾向に。

 

美少女系のアニメでは、一緒にデート

する際にも中々楽しめないからです。

大人な男性らしい趣味をもって

欲しいと思っています。

 

2.アイドルの追っかけ

 

f:id:mimiren:20220928105847j:image

 

女性は他の女性に熱心になっている男性を

見ていい気にはなりません。

そのためいくらアイドルといえども

追っかけまでする男性の趣味を嫌います。

 

またアイドルの追っかけには

それなりにお金や時間を費やすので

女性との時間を大切にしてくれなさそう

と感じてしまうようです。

 

多くの女性が自分と時間を

楽しんでほしいと思っているので

他の女性に時間やお金を

費やすことを嫌います。

 

3.ギャンブル

 

f:id:mimiren:20220928105740j:image

 

女性は無意味にお金を使うことを

嫌がります。お金を多く使う可能性がある

パチンコや競馬などの賭け事も好みません。

 

女性は出費のかかりがちなギャンブルを

趣味とする男性に対して

「金銭感覚が全然違う」と感じたり

 

「浪費が激しすぎて自己管理ができてなさそう」

と思うため、モテない趣味の1つと言えます。

 

まとめ

 

女性にモテる趣味は、男性の魅力が

ダイレクトに伝わるものです。

女性は男性の得意な趣味を通して

付き合った後なども想像します。

 

今回の内容で女性に人気の趣味、

女性に不人気の趣味が理解できたでしょう。

人気の趣味は女性の評価が高くなるだけでなく

人生を豊かにするものでもあります。

 

これを気に自分にあった

趣味を初めてみてはどうでしょうか!