マックの肌が荒れない㊙食品

皆さんはマックに行きますか?

安くてお腹いっぱいになるし

それでもって上手い!!

まさに学生界の国民食ですよね!!

 

f:id:mimiren:20220706125616j:image

 

学校終わりの夕方や休日は

店内、ドライブスルー共に

人であふれかえっている人気ぶり。

僕もマックめちゃくちゃ好きです!

 

でももしかしたら、

「マックはジャンクフードだから

肌に悪いんじゃ...」そう思って

食べるのを控えているかもしれません

 

友達付き合いで行く場面や

たまにはご褒美で食べたい!

そんな時はどうすれば...

 

食べてしまったら

食べてしまったで罪悪感が出る

せっかくのマックの時間に

罪悪感は避けたいですよね

 

そんなあなたのために今回は

「肌が荒れないハンバーガー3選」

ご紹介します!!!

 

f:id:mimiren:20220706125634j:image

 

これを読めば

マックに行ったとしても罪悪感なく

お腹いっぱいマックを

食べることができます!!

 

肌も荒れることがないので

ストレスもなく美味しいマック

楽しむことができます!!!

 

しかしこれを知らないと

「マックはダメ。」という固定概念が

残り、また罪悪感を抱えたまま

マックを食べてしまい

 

せっかくのマックも楽しめなく

ストレスもかかって余計に

肌が荒れてしまいます

 

どうせなら楽しく食べて

肌も綺麗に保てる方法を

知りたいですよね!!

 

⬇コンビニで肌を綺麗にする方法はこちらから!⬇

mimiren.hatenablog.com

 

そんなマックを楽しんで、かつ

肌を綺麗に保ちたいあなたのために

書きました!!

それでは一緒に見ていきましょう!!

 

 

【マックの肌が荒れない㊙商品3選】

 

マックが肌に悪いと言われる理由

 

f:id:mimiren:20220706125643j:image

 

マックを食べると、確かに肌荒れ

ニキビの原因になります

その理由からまず把握していきましょう!

 

1,ビタミンの摂取量が少ない

 

サラダを頼めばまだ別ですが

マックのメニューは基本

ビタミンを取れる食品がありません

 

ビタミンが不足すると...

 

肌を作るためには、ビタミンが必要です

ビタミンが足りていないと皮脂が多く

分泌されて、皮脂や角質がたまることで

ニキビ、肌荒れの原因になるのです

 

2,マックのハンバーガーセットが悪魔

 

ハンバーガーだけならセーフですが

単品ではなく、セットで頼む人も

多いのでは??

 

ポテト、ナゲット、ジュースを

セットで頼んでしまうと

ニキビのできる可能性を

ぐっと上げてしまいます

 

ちなみに、コーラのMサイズ中には

角砂糖10個分もの砂糖が...

糖質の取り過ぎはニキビ、肌荒れ、

肥満の元。セットは控えよう。

 

3,ポテトの存在

 

マックの中でも1番ニキビの原因

なってしまうのは、ポテトです。

 

マックのポテトには、トランス脂肪酸

保存料が異次元に含まれているため

脂質や糖質の取り過ぎ問題を

引き起こしやすくなり

 

ニキビ、肌荒れの大きな原因に

繋がってしまいます

 

<肌が荒れないマック食品3選>

 

f:id:mimiren:20220706125653j:image

 

ここまでマックがなぜ肌に悪いのか

客観的に説明してきました!

ここからは肌が荒れないマックの食品

3選をご紹介していきます!!

 

1,サラダセットにする

 

前半にも述べましたがマックに

足りなくなるのはビタミン。

ビタミンのあるサラダをチョイスする

だけで全然違ってきます

 

サラダのメリット

 

・脂質や糖質の摂取量が減る

・カロリー摂取が減る

・食物繊維が取れる

・ビタミン・ミネラルが取れる

・先にサラダを食べれば、より脂質や

 糖質をオフできる

 

マックに行ったときはできるだけ

サラダを頼むようにしよう!

 

2,エッグチーズバーがー

 

卵が入っているので

ビタミン、アミノ酸、ミネラル

摂ることができ、肌荒れを防げます!

 

3,ベーコントマト肉厚ビーフ

 

この中に入っているトマトの

リコピンが肌荒れやニキビ

防いでくれます!!

 

また、リコピンには

高い抗酸化作用があるので

メラニンの生成を抑制してくれ、

肌を綺麗にしてくれます

 

<まとめ>

 

f:id:mimiren:20220706125702j:image

 

肌が荒れないマックの

食べ方を理解することは

できましたか??

 

「ポテトを食べられないのは...」

あなたのその気持ち分かります。

 

ポテトをどうしても

食べたいときはSサイズにしたり

塩抜きにしてみるのオススメです!

 

次マックに行く機会があれば

今日習ったことを実践してみてください!

 

それでは僕はこの記事を書いてたら

食べたくなってしまったので、

今からマックへ行ってきます!!!!!!!!!!

 

それではまた明日!!