女性を超依存させて脳内お花畑大作戦

 

あなたの好きな人

「○○くんと○○したい」

「もっと一緒に居たい」

 

f:id:mimiren:20220618200213j:image

 

そんなことを言われる

イメージをしてみてください

 

最高ですよね!!!!!

 

僕が好きな人から

そんな風に言い寄られたら

もう脳内お花畑ですよ(笑)

 

毎日自分の好きな人が

横にいて沢山求めてくる。

人生の勝ち組になったような

そんな気分になりますよね

 

でも

「そんなモテないし...」

「どうせイケメンだけでしょ」

そう思ってしまいますよね

 

f:id:mimiren:20220618200324j:image

 

僕もイケメンを見ると

「くそがぁ!!!」と

心でいつも叫んで妬んでしまう

そんな時期もありました

 

けど【女性を依存させる】

にはイケメンでなくとも

簡単にできるということを

あなたは知っていましたか?

 

方法だけ掴めば

あなたの理想の女性を依存させて

付き合えるんです!!

 

今回はイケメンでなくても

今までモテた経験がなくても

女性を超依存させられる

最強5ステップをご紹介します!

 

f:id:mimiren:20220618200453j:image

 

 

 

イメージ上だけの彼女。

そんなむなしい妄想男子なんて

嫌ですよね

 

あなたが他人から羨ましがられる

最高の美女を彼女にしたいのであれば

この5ステップは必ず役に立ちます

 

それでは見ていきましょう!!

 

 

 

<女性を超依存させる5つの最強ステップ>

 

1,自分が依存しないようメンタルを整える

 

f:id:mimiren:20220618200549j:image

 

例えば...

・複数の異性とやり取りをする

・夢中になれる仕事をする

・夢中になれる趣味を作る

・常に新しい出会いがある環境を作る

・筋トレをする

 

女性は男性を追いたい生き物です

自分の軸がある余裕のある男性

魅力を強く感じます

 

間違っても追撃LINEをしたり

あからさまにあなたのことが

好きですよ感を出しすぎ

ないように

 

2,好きな人に安心感を与える

 

f:id:mimiren:20220618200659j:image

 

例えば...

・無理に褒めたり、共感するのではなく

 さりげなく褒めたり、

 自然体で好きな人の話を聞く。

・ゆっくり安心した声で話すことなど

 

一緒に居たら楽しいし

ポジティブにれる!

そんな安心感をもたらせてくれる男性に

女性は安心感を抱き惹かれます

 

3,好きな人にトキメキを与える

f:id:mimiren:20220618200747j:image

 

 

例えば...

 

●好きな人に

「こんな人始めて!!」を与える

 

・初めての場所

・始めてやること

・好きな人の周りにいないタイプ

・始めて聞く言葉など...

 

意外な一面も加えて

見せることができると

よりトキメキ度アップします

 

4,少しだけ好きな人を不安にさせる

 

f:id:mimiren:20220618200848j:image

 

 

ここでどれだけ

女性を不安にさせるかが

もの凄く重要になり

 

女性はよりあなたを

追いたいと強く思わせる事ができます

 

不安にさせる方法

 

①たまに既読無視

②いつもより返信を送らせる

③他の異性の影を見せる

④デート時間を短くする

⑤電話時間を短くする

 

ポイントは

女性が「もっと楽しみたい」

思っているタイミングで実践することです

 

5,好きな人に自己重要感を与える

 

f:id:mimiren:20220618200935j:image

 

・自己重要感とは?

 

→「自分は大切にされている」

 「自分はこの人に必要とされている」

という感情を与えること

 

例)

①お願い事をする

②「ありがとう」「助かる」

 「○○ちゃんのおかげで上手くいった」

 と伝える

③好きな人にだけ弱みをみせる

④秘密の共存をする

 

この5ステップを実行すれば

あなたの意中の女性

あなたのもの間違いなし!

 

まとめ

 

f:id:mimiren:20220618201241j:image

 

<女性を超依存させるための5ステップ>

 

1,自分が依存しないようメンタルを整える

2,好きな人に安心感を与える

3,好きな人にトキメキを与える

4,少しだけ好きな人を不安にさせる

5,好きな人の自己重要感を与える

 

覚えましたか??

 

5つのステップもう一度

振り返って脳内お花大作戦

成功させて意中の女性を

依存させていきましょう!!